2007年09月29日

母上殿

今日はウチの母上の話。
カオルコちゃんといいます。

カオルコちゃんが今、ハマっていることは、トランプゲームのオンラインゲーム。
毎日、やっているよう。
メッセンジャーで話すこともあるので、オンラインか否かはPCを立ち上げるとすぐにわかるの。
大体、ゲーム。
しかも、めちゃくちゃ強いらしい。

あ、オンラインになった。
ゲームの始まりだ(笑)

次にハマってるのが、英語
全て独学だったと思う。
今では私より話せるし、単語もたくさん知っている。
でも・・・電話した時に英語で答えるのは勘弁して欲しい。

そして、実家に帰ったときに、あたしの顔を見るや否や「ブログ!やりたい」
とりあえず、同じサイトで登録してブログを作ってあげた。
だが・・・一向に記事はUPされない。
変ったのは壁紙のみ。

で、次は・・
温野菜。
土鍋でつくる温野菜。
専用土鍋があるようで、得意げに作っていた。
土鍋持って帰る?といわれたけれど・・・(いらんよ。)
まーったく!何処で見つけてくるのか???
ま、確かに美味しかったけど。

読んでみて解ったかと思うけれど、カオルコちゃん、結構インドア派。
お裁縫や、お花育て、編み物や、パンつくりとかお家で何かするのが好きな人。

あたしはといえば・・・全く逆。
この人の娘なのか?と思うくらい!マ逆の性格。

次は何を始めているのか?楽しみな今日この頃。






posted by なをぢ at 00:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ふ〜

先週に続き、今週も3連休だね。
あ・・・世間様です。
この仕事のあたしは休日・祝日・・・ましては3連休だなんて!夢のまた夢です。
ま〜、長年やってきているので慣れたといえば慣れた・・・?かな?

ココのところ、仕事詰めだけれど、ランニングが楽しく?熱くなってきている(なをぢ的に)
昨日と今日で40Km弱走ってます。
しかーも!何故か?スピードUPしているのは何故?
1時間のコースを50分で走りきり?さらに何処までも走れる燃費の良さ。
?????
すっかり秋めいて気候が良いからだろうね〜。
あまりにも調子が良いので、HRモニターを付けて走ってみた。
残念なことに効率の良い走り方をしているのか?
思っていた以上にHRもカロリーも上がっていない・・・

いや、まだまだ走りが足りないってことにしとこう。
そう、甘えちゃうからね。
明日もがっつり走るぜ。

なーんも予定が無いけど、走るぜ。
そんでもって、ローディーと勝負するぜ!?
posted by なをぢ at 21:33| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

翼が生えた?!

そういえば、三連休だった・・。
ココのところ詰め込んで仕事をこなしているけれど、今日はかなり!元気!
その理由の一つは、昨日は友人と久々のランミーティング出来たから。

そして・・もう一つは、レッド・ブル飲んだせいか?パワー全開☆
今朝もランニングしたんだけれど、レッスン前に泳ぎたかったので、いそいそとルネサンスへ向かう。
・・・・と!
DVC00029.JPG
あら?
レッド・ブル カーが!
ルネの前に横付けっす。

そのレッド・ブルを飲み、更に脂肪燃焼系サプリのイグナイトを飲んだせいもあり、めちゃくちゃエナジーUP!
この調子で、強靭な身体に生まれ変わりたい〜
がんがりまっす☆

posted by なをぢ at 00:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスカバっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ただ今仕事中・・・

朝からずーーーーーーーーーーーーーーーっと、缶詰状態っす。
仕事です。
世間は連休・・だというのに・・。
去年は王滝に居たのに・・・。
今年は缶詰だなんて・・・・。
外はこんなに天気が良いのに・・とほほです。
DVC00028.JPG
明日も件詰め・・・
うわ〜かんがえたくない・・(泣)
posted by なをぢ at 16:24| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ランニング→ウォーキング→・・・4時間半

生活環境が変わり、ココのところバイクに乗ることが出来ない状態。
TRも、それなり。
またもやストレス満タン状態に。

そんな中、昨日は・・日曜はランニング!と決めていた。
・・・が、愛犬と暮らすなをぢ。
愛犬の「ボタン」が「外行きたい〜」とせがむので、一緒にランニングに出ることにした。
とろこが・・・続きを読む
posted by なをぢ at 22:26| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

