2007年11月30日

極楽〜

なが〜い一日が終わ・・・もう日付変っとります(泣)

すぴにんぐのレッスンが終わり、メンバーさんとのすぴミーティング後、シャワーも浴びずに帰った。
そう、急いで行きたい所があったからね。

ココ↓
http://www.yuyashiki.com/daiyokujou/index.html

湯屋敷っす。
いつもなら、クラブできちんとシャワーを浴びて帰りますよ。
閉館間際のお風呂は貸切で、寂しいもんです。っていうか、怖いよ。
でもね、ひろ〜いお風呂に浸かれるのは気持ちの良いものよ。うん。

しかし・・・いつもラストに1人でお風呂しているのは申し訳ないのです。
スタッフは清掃に入るし、ロッカーチェックしたりと忙しい中、悪いな〜って。

てなわけで!GO!
まずは自宅近くの「湯屋敷」へ・・ところが23時にて終了で入れなかった。

もう一件、別の湯屋敷を携帯でさがした。
ココの情報を見ると、24時がラストチェックインだったので、いっそいで車を走らせた。
自宅で入れば良い話なんだけど・・・

実はスーパー銭湯系ってあまり、良いイメージが無かったので、期待もしてはいなかったんだけれど、
ココの湯屋敷は違っていたよ!
はっきり言って、「なをぢのお気に入り」に追加された。
時間が遅かったのもあるんだけれど、貸切状態。
ラストチェックイン1分前にも拘らず、フロントの対応GOOOOOOD!

ひとまず、全部のお風呂に入ったよ。
その中でも一番のお気に入りは、

露天の「ホワイトマイナスイオン風呂」
美肌効果という文字にすっかり魅了されちまった。

次に電気風呂。
ぴりぴり感がたまらん。

足つぼ風呂?
痛くて歩けないほど、つぼ刺激抜群!

どれもこれも気に入ってしまった!
お風呂の演出も考えられてたし、すごく清潔で綺麗!
これもお気に入りに入った理由の一つ。

身体ぽかぽか、お肌つるんつるん、たまご肌、気分爽快、疲れもぶっ飛んでしまった。
湯上りは・・そう、コーラの一気飲み。
「最高の至福の時」だった。
また、行こーっと。



posted by なをぢ at 02:17| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | なをぢレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

筋肉痛・・・

すーっかり、四六時中仕事に占領されてしまったなをぢの生活。
身体もココロも乱れまくりっす(笑)

そのはけ口となっているのが?自分いじめ?!?
ウェイトをいぢり、ばかすか走り、しゃかりきにばいくを漕ぐ?
しかも・・・レッスン前後。
これが・・・きっついんだな〜。

そして・・筋肉痛に。

・・・が、マイ・トレーナー曰く、こんなウェイトぢゃ、まだまだあああああああっ!っと(泣)
これでまんぞくするなああああああっ・・・とおきついお言葉(悲)
でも、ま・・IR仲間のSちゃんなんて、50kgでスクワットできるようになるんだ!って言ってたから・・
しかも自分の体重よ?
すごいっでしょう?
やってる人はやってるんだな〜とつくづく。

負けちゃいらんないな〜。

まずは、筋肉痛に耐える?自分に勝つことだな。うん。

posted by なをぢ at 23:45| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

お買い物

SKIN知ってますかい?

コレが中々GOODです。

TRの時もTR後でも、オフィスワークでも、立ち仕事でも・・・
ま〜どんな時でも着用OK、身体GOOD!なモノです。

ちなみに、なをぢは就寝時のパジャマ替わりに着用してます。

寒い、暑いの条件下で温度調整を行なってくれるのと、適度なコンプレッション効果もあるので、
疲労感軽減、リラックスして熟睡できているように思う。
オススメですよん★

http://skins.ocnk.net/
posted by なをぢ at 23:59| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

言葉もないよ・・・

日付変ってしまった・・・

先週からすぴにんぐのクラスが1本増えた。
しかも、一本目のレッスンが終了して30分後のすぴん。
結構ハードです。
レッスン終了後は速攻!シャワーを浴びて、再び移動。
1時間後にはまた、レッスンです。
この間に、食するのはベーグル1個のみ。

そんな怒涛の一日が近づいてきている(怖)
はよ、寝たい・・
今夜も帰宅後に溜まっている?涌いてきた仕事を片付けた。

「毎日が締め切り」

ボスにそう言われ・・・

「出来ません、無理です・・・」と喉まで出掛かったけれど、飲み込んだ。
こんなところで、負けず嫌いを出してもしかたないのだけれど・・・

最近は、こんなカキコばかりで、つまらんよ。
毎日が早く過ぎていくけど、時間に追われているけれど・・・
こんなで、良いのか?あたし?

詰めの甘いあたしは・・何時になったら”余裕”が持てるのかな・・・

うちのにゃんこ・・・PPです。
本文とは全くかんけーないけど。

posted by なをぢ at 03:48| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

