2007年12月26日

SKINS!

巷で大流行のスキンズ・SKINS
何処に行っても、NETでも在庫、サイズが無かったりです。

以前にもカキコしたけれど、「SKINS」GOODです。
お値段が・・・と思ってる人。
思い切って購入してみるといいとおもうよ。

特にTRしている人。
TR後、TR中でも、エブリデイ・エブリシングだす。

毎日の仕事中でも着用OK
勿論!部屋着だってGOOD!

程よいコンプレッション作用が心地よいのです。
なをぢは寝る時のパジャマ代わりにしているんだけど、よく眠れます。
以前は、眠りが浅く、夢も毎日見ていたけれど、今は眠りが深くぐっすりです。

どーよー?
欲しくなってきたでしょう?

さあ?どーする?
ゴールドジムへ急ごうっ!
カラーバリエーション、様々なタイプをココまでそろえている、待たずに即!GET!出来るのは
ゴールドジムだけですぜ〜

ちなみに・・・なをぢは次に狙ってるのは「カモフラ」のTOPSです。
posted by なをぢ at 00:37| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ&お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

無題

ココのところ、頑張ってますっ。
というか・・・友人が言ってたっけ。

「今までランニング鬱だった・・・」と。

ふーん。上手いこと言うな〜って思ってた。
まさにソレだったかも???

今月は、頑張ってます。
その「ランニング鬱」が弱まってきて、走るのが楽しいっす。

トレッドミルはやっぱり・・・あたしはNG。
筋TRも・・・週に2度でおなか一杯。それ以上はNG。

ランニングは「外」が一番!
この時期は空気が澄んでいて、富士山がめちゃくちゃ綺麗なんだよね。
プライベートビュースポットを見つけたので、そこに行くのが目的。

寒いけど、鼻の穴が痛いけど、富士山や秩父方面の山が見えると癒されちゃうね。

そして、帰宅後の朝風呂は最高の贅沢。

外ラン・・・完全復活!!!!!
明日も走るぜ。
posted by なをぢ at 01:54| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

今日のTR

朝起きて、ランニング。
何だか調子が良くなかった。

本日のレッスンが全て終わり、仕上げにプールへ。

最近のなをぢ、バタフライ特訓中です。
2米を泳げるようになりたいんだよね。
ちなみに2米とは・・・
バッタ50m+バック50m+ブレスト50m+フリー50mだす。
この200mをある一定時間内に泳ぎたいの・・ていうか泳げるようにしたいの。
てなわけでして、W−UPからいきなりバッタです。
ガンガン心拍があがり、苦しんだけど、後々からだが楽なので頑張ってます(笑)

で!今日もバッタ。
あんなに苦手だったバッタも25mらくらく泳げるようになりました。
コレは、クロールの特訓・・継続してクロールを極める!に没頭した成果なんだろうね。
でも、50mはまだまだ先が長く、30mがやっと(苦笑)

その後・・・スイムレッスンに参加しました。
といっても、「フィン・スイム」のクラス。
「足ひれ」をつけたスイムレッスンね。

フィンの特徴やメリットを生かした、スイムTRだね。
初めて参加したんだけれど、あまりにも進むので、だんだん本気モードになり、心拍もかなりUP。
それが楽しかったのと、足はバタフライ、手はブレスト。
これが、出来なかったのが、出来たっ!嬉しかったね〜

更に、このアンバランスとも言える泳ぎ、ブレストの手の入水のタイミングや、伸び、
そして・・・バッタのキックのタイミングや、伸びなど・・・
全ての泳ぎに繋がるので、自分のできなかったことが出来るに近づくと直感!
新しい気付きのあったスイムレッスンだった。
クセになりそうだす。
posted by なをぢ at 00:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会

ココのところ、週末は忘年会続きです。
先週の土曜日は、仲の良い友人と地元で忘年会でした。

オススメのお寿司屋さんがあるというので、楽しみにしていたのですが、この時期は予約で一杯。
・・・ということで、またまたステキなお店を予約してくれてました。
「ぶっちょ」と言うお店なんだけれど、こじんまりとした雰囲気もスタッフもお料理も、サービスも申し分なく
GOODなお店でした。
少々遅れていった、いや大分(ごめんね)遅れていったのですが、コースで予約してくれたんだけど、
後から行った私のお食事は、私が席についてから、運んできてくれました。
さらに、ソフトドリンクが無いのですが、わざわざ私のために「コーラ」を用意してくれていました。
地元産の野菜、お肉、素材をふんだんに使った・・・さらにリーズナブルなお店でとても気に入りました。

そして2軒目。
初めて、飲み屋?のハシゴです(喜)
なんと!「立ち飲みや」
初めての経験で何を頼んだら良いのか・・さっぱりだったけれど、友人御用達のお店で、あれよあれよと
串モノがたくさん。
勿論、ここでもソフトドリンク。しかもウィルキンソンのジンジャーエール。
知ってる?
辛口のジンジャーエール。大人のジンジャーっす。
焼きオニとホタルイカの沖漬けはあまりにも美味だったので、追加オーダー。
しかも、モツ煮込み(味噌じゃないんだ!これが!!!めちゃ美味い)の中に、焼きオニ投入。
も〜、たまらん美味しさです。

お酒が飲めると、こんなステキなお店に入れるんだねっ!感動したよ。
友人とのご飯は(飲み)は最高の癒しの時間になりました。
また、連れて行ってほすいです。
posted by なをぢ at 00:40| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

無題2

今日も走ったぜ!

何だか、無性に走りこみしたくて仕方ないのですよ。
でも、それは外ね。
トレッドミルは、罰ゲームのようで、「忍耐」で辛いっす。

今朝は、あのおぢさんに会った(昨日も、一昨日も)
いつもは、おぢさんから飛び切りの笑顔と大きな声で「おっはよ〜」と。
今日は、後ろ姿をディスカバしたので、あたしから「おおっはよ〜、おぢさん!」って、言うんだ!
って思いながら近寄ったのに・・振り返られてしまい・・・(泣)

「おおっ!おっはよ〜っ」

うううっ!やられた!
このおぢさん、すっごい笑顔なんだよね。
暑い日も、寒い日も・・・サクラの綺麗な日も、小雨の時も・・・どんな時も歩いてるの。

実は、おぢさん、半身不随。
杖を付いて、歩いてる。
でもね、しっかりとした足取りなんだよ。
毎日歩いているんだろうね〜、ココまで歩けるようになったんだろうな〜。
外が好きなんだろうな〜
人も好きなんだろうな〜
あたしの姿を見つけては・・・きっとどんな人にもそうなんだろうな〜。
ステキなおぢさんです。

今度会った時は!絶対にこっちから挨拶しちゃる!
早く、週末にならないかな〜?
posted by なをぢ at 01:40| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

無題

師走です。
忙しくなってきた・・・っていうか、忙しいぜ。
休みも殆どなく、馬車馬のごとく走り続けなければ?
・・・ま、働く人みんなそうだと思うけれど。
ストレスは溜めないほう。でも言いたいことは言わないで見送ることが多いのと嫌なことには蓋をして処理。
その、フラストレーションを色んな形で処理してきた。

先週は「湯屋敷」に行って癒された。
週末は、仕事の合間にマッサージを受けた。
これが・・・・また・・・究極のマッサージで・・・こんな近場にいて、1年半も知らなかったなんて。
「サムライ」さんのマッサージです。
首が回らなかったのが、ごきっ、バキっ★でスムーズに。
呼吸が苦しかったのも、腰が痛く感じたのも・・全てクリアになっちまった!
で、今日はいつものようにランニング。
昨日のマッサージ効果が覿面っす。
ガンガン走れる、軽い、快調でした。
外走りはやっぱいいね〜
現実から離れられるし、「無」になれるね〜
五感が研ぎ澄まされるし、色んなディスカバがあるよ〜

ランニング最高っす。











posted by なをぢ at 23:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

