2008年03月31日

今年は・・・

IMG_1501.JPG今日、自宅リビング前のウッドデッキから見た「サクラ」続きを読む
posted by なをぢ at 17:13| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

最近・・・

すっかり、暖かくなってまいりますた。

今年の花粉、結構!凄いっ!
と・・NEWSで言ってたけれど・・・花粉症の方、いかが?
私・何ともないんです。

なーんていうと語弊があるかもしれないけれど・・
くしゃみくらいかな・・
そう、花粉かな?風邪かな?んんん?ってなくらい、平気なんですよ。

原因は?
はて・・・
ネットで花粉症を発症したら、高たんぱく、ジャンク、塩分、肉、はNG
低カロリー、和食・野菜・粗食中心に・・・って書いてあった。
ジャンクフードは中々辞められないんだけれど(苦笑)
肉は殆ど食べないし、高たんぱく質、塩分は控えめだったから?
それとも、超ランニング効果?

ま・・・そんな感じで快適です。

相変わらず、ランニングにハマッテマス。
posted by なをぢ at 01:20| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

スノーフィールド

OSJ主催の「スノーフィールド・チャレンジレース・イン・白馬にて友人が総合優勝をしました。

競技内容は、MTB10km、クロスカントリースキー10km、スノーシュー5kmを3種目
結構、ハードな競技。

速報をメールにてくれて、とても嬉しかった・・・自分の事のように嬉しく感じた。
毎日忙しい日々の中、色んなレース、TRを続けている彼は、年に1度会えるか、会えないかだけれど、
ちょっとした悩みや、情報交換、お互いを刺激しあってきた。

がんばりましたねっ!

おめでとうございました☆

そして、お疲れ様でした。

なをぢ・・・新しい目標に向かって燃えてきた(笑)
がんがりますっ!
posted by なをぢ at 17:45| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

