2008年04月30日

速報!SDAクロスマウンテンバイク・OSJクロスマウンテンマラソン

SDAクロスマウンテンバイク・OSJクロスマウンテンマラソン
[2008/09/14開催]

9王 祝・参加決定〜
posted by なをぢ at 14:46| 埼玉 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

久々のMTB

29日の今日・・昭和の日っす。

たまには、祝日ろうとOFF満々モードでいたなをぢ。
昨日は28日だけに?28kmランニングしたので、今日は思い切りMTB〜(大喜)

続きを読む
posted by なをぢ at 22:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

FUEL改造計画1

なをぢの愛車・・
TREK FUEL100 03モデル
最強のジャパンブルー

しか・・・し
最近、まったくいぢっテいません。
バイクルームに置きっぱなしです。
何か・・新しくしたい。
NEWバイクのGET計画はあったものの・・・電化製品に化けた。
それと・・すごく欲しい!!!MTBは今のところ無いしな〜
「安物買いの銭失い」はヤダし。

そんな漠然とした状態が続き、そのことも忘れかけてたあの日。
9王関係者のグロッチさんと話していて・・少々「火」がついた。
3日間そのことで頭いっぱいになってしまいますた。

そう。FUEL改造計画っす。

そんなわけで、早速XTRのレバーセットとFキャリパーをオーダーしますた。
Fサスも欲しかったんだけど、ホイール、クロスロックじゃ・・・というわけでクロスマックス。
G・W中にパーツが届けば、総とっかえしちゃいます〜
衣替え?したら画像UPします〜

posted by なをぢ at 20:08| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強BCAA!

06-00133.jpg

最近、購入したサプリ。
HALEO CORE3
ハレオ コア3と言います。

BCAAの粉末、美味しくて、いつもでも購入できるもの(通販・ネットじゃなくて)を探してました。
ゴールドジムスタッフの超オススメサプリ。
1kgで¥14945・・少々お値段が気になりましたが、
毎回1リットル作ったとして考えても、高くは無い!ということでGET!
しかも!フレッシュグリーンアップルフレーバー!コレ、ありえないくらい美味しいっす。
即買いし、早速愛用してます〜
他のフレーバーはマンゴー、グレープフルーツ、パイン。
もちろんノンフレもあります。

詳細は続きを読んでちょ。

続きを読む
posted by なをぢ at 19:45| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ&お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

びっくらこいた!

今日・・正確には24日(木)です。
某スポーツクラブで21:30〜スピニングのレッスンを担当してるのね、なをぢ。
あ・仕事の話をするのははじめてかしら・・。

スピニング・・
固定式の自転車を使った、シンプルなグループレッスン。
エアロバイクと違って、負荷調整も、自分の好きなように自在に変えられるし、マイペースでできるグループレッスン。
この木曜日のなをぢクラスは、かなりアスリート系、目標レベル、身体能力の高い人が多く、どんなコースを用意しても、スーパーヒルクライムだろうがなんだろうが、がんがんにペダルを踏む強い輩のかたばかり・・ほんとたのもしいっす。
そんなこともあり、殆ど毎週同じ顔ぶれ。

その中、初参加の人が一人。
なるべく?鍛えすぎないように、継続してもらえるように微笑みかける。
「ココでは女神なんですよ〜」とこえを、かけると周りはにんまり。

レッスン後・・「女神」意味と周りの意味深な「笑顔」の意味が理解できてことだとおもいまふ(笑)

で・・この方。
MTBに乗ってるかた。
よくよく話をしてみると・・・9王にずーっと参戦している方だった。
お互いびっくり!
しかも・・・共通なお知り合いもいることに、またまたびっくり!

この界隈で、「9王」に参加、知っている人が少なく・・殆どいないので、更に話は盛り上がってしまった。
遅くまで・・ごめんなさい。

また参加してくださいね〜っていったけれど・・参加してくれるかしら・・です。
いつでもお待ちしてまっす☆
posted by なをぢ at 02:32| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ディスカバっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

アミノアシッド

4月に入り・・ようやく落ち着くか・・と思いきや、そーでもありません。
レッスンは3本増やしてしまい・・今更プチ後悔(苦笑)
どんどん仕事だけ増えて行き・・自分の時間を減らし?睡眠時間を減らし?
その中の限られた自分の時間を確保して走ってます(笑)

そんなときによく使うサプリメント

「アミノアシッド」
知る人ぞ知る「アミノアシッド」

アミノバイタルもおすすめの一品だけれど、アミノアシッドにかなうサプリは無いと思う。
その位!私は愛用しているし、リピーターの一人。
また・・・裏技があるんだよね・・飲み方に(笑)
4時間しか寝ていなくても、どんなに体が疲れていても、
次の日の朝は、いつもより1時間早く目が覚める!
まさに、バチっと目が開くのさ〜

そのアミノアシッドにすっかりお世話になっている今日この頃。
posted by なをぢ at 23:53| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ&お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

エントリーしたぜっ!9王!!!!

セルフディスカバリークロスマウンテンバイク!
42kmですが・・・エントリーしますた!

ま・・・抽選なのでどうなるかわからないけれど・・。
posted by なをぢ at 18:39| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

青梅高水山トレイルラン・・・エピローグ

午前中、ランニングに行く前にポストを開けると・・・
封書が。
A4サイズの封書。

はて?なんだろ?

送り主は「青梅高水山トレイルラン実行委員会事務局」

なんか忘れてきたか?
ん?

開けてみると・・・

賞状と賞品のTシャツとバイザー。

ああああ・・・年代別で1位だったんだ・・・。
不思議な・・複雑な気持ちになった。

正直なところ、レース後の気持ちは
アレだけ走ったのに・・コレが現実?
眠さとレッスンの合間のランや、自分の時間を惜しみなく?使った結果?

・・・と思ってた。
と、同時に「甘い、甘かった自分」も痛感したんだけれどね。

「楽しめばいいじゃん」
「プロじゃないんだから」
などなど、言われるけれど、負けず嫌いのあたしは、「好きな遊び」だからこそ!本気で遊びたい!と思う。
じじばば、になった時に、昔を振り返り、こんなことがあった、楽しんだ・・という形が欲しい。
去年のような・・07年ほど味気のない「年」はこりごりと思ってるからかもしれないけど(笑)

・・・というわけで、7位で、年代別1位といいうことで、何とか復帰ライン合格・・ということにしようかな・・
と(笑)
posted by なをぢ at 14:10| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | なをぢレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

青梅高水山モントレイル トレイルランレポート

4月6日(日)青梅でトレイルランのレースに参戦しますた。

ちょいと・・話は逸れるけれど・・4月8日の今日・・実は「なをぢ誕生の日」
そう、誕生日を迎える前に、納得したレース展開?を期待していたのだけれど(苦笑)

結果は・・女子で7位でした。
ま〜、お天気は良かったし、桜も綺麗だったし、楽しかったよ。
でも、7位は自分の思った結果より良くなかった。

またがんがりまっす。
posted by なをぢ at 23:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | なをぢレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

