2008年07月29日

トリプルパンチ?

先々週末に風邪を引いて・・・結局、悪化させちゃった。
暫く封印できていた、喘息がでてしまいますた。
3年ぶりかな?

そんで・・・なぜか?左目のまぶたが腫上がり・・・不細工。
首には・・あせも。

絶不調の言うことのきかない身体・・最悪な7日間
仕事以外はお休み・・・

かなりお休み・・をしたので、明日から復活です。
とりあえず、元気になりますた。
posted by なをぢ at 00:59| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

コレ、夏風邪ですかい?

なんか・・・やばいっす。

今朝起きたときに、体調が優れなかった。

喉に・・なんか住み始めたみたい。
イガイガするし、ちくちくする。
身体も・・だる〜いし、関節痛いし・・

レッスン・・・なのに・・ちょいと困ったな・・。って気持ちになった。
誰か代行・・ってチラッとおもったけれど、当日の代行・・しかも土曜日。
誰もいないな〜、探すんだったら自分でやった方がマシかな?と、即断し、クラブへ向かった。

レッスンの時は、たまーに声がかすれて、ひっくり返るくらいだったけれど・・いっつもこんな声なので
だーれも、具合悪いなんてわからなかったみたい。
しかも、すっぴんの間抜け顔でも、だーれもきがつかなかった。
それはそれで、良かったんだけどね(笑)

レッスン後は・・・お風呂に入って、サウナに入って、水風呂入って・・を繰り返し、喉の住人に
立ち退いてもらう予定だったのに・・・
益々?住人が増えてしまった。
なんで?
こんな喉の痛みは・・味わったことないかも。
夜の予定を全てキャンセルして帰宅しますた。

今は・・声でないですよ・・
熱は・・測りません。
だって・・せっかく晴れてるのに、走れないじゃない?熱あるってわかると!

明日には回復してますよーに。
posted by なをぢ at 02:54| 埼玉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ふ・・と思ったこと

今は深夜?早朝?
寝なくちゃ・・寝ていなくちゃ・・の時間ですね。

ココのところ、暑い日が続いてて・・それでも「走りたい」気持ちは衰えることなく?
ランニングしてます。
昨日も、暑さがピークになる前に・・って思いラン、決行してたんだけど、
やっぱり、暑いです。
汗でびっしょり・・かなりウェットです。

それは、木の下・・桜並木の下を走っても暑さは同じで・・
それでも、走ることを辞めないあたしは・・・ちょっとおかしいのか?と自問自答を繰り返してたっけ。

陰になるところが全く無いところや、坂を登ると、さすがに体力は急激に消耗し、30秒と決めて、インターバルをとる。
その時にね・・・暑いはずなのに、暑くないのだ。
歩いていると暑い・暑いってかんじるんだろうけれど、走っている状態から、歩くに変えると、暑くないんだ〜って思った。
バイク遊びしている時は・・・乗っているとそれなりの汗だら・・止まると大量に汗が噴出し・・暑さが増す?

なんか、変(笑)
っていうか!新しい発見で?!ちょっと嬉しかった。
後は・・・この暑さ、炎天下の中、外で仕事しているガテン系の人を尊敬です。

もう、寝なきゃですな。
おやすう。
posted by なをぢ at 03:36| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

丹沢山岳レース編集後記?!

ブログを読んで、心配していたオカメちゃんからお誘いの連絡。

そう・・丹沢のレース直後にメールをしていた、なをぢ。
電話だと、泣いちゃうのでメールで報告してた、なをぢ。
そして・・メール、ブログを読んで涙してくれた、親友のオカメちゃん。

「慰労会しよっ!」
って、誘ってくれた。
嬉しかった(笑)

かなり落ち込んでいたように思っていたようで、会った途端にレースの話になった。
未だ?興奮覚めやまぬなをぢの話を最後まで・・聞いてくれた。
そして、このブログに足跡を残してくれた人たちの話題にも触れ、またまた涙ぐんでいたオカメちゃん。

その後、親友の三四郎も合流し、またまたレースの話へ。
話題は尽きることなく、フィジカル・メンタル的な話、そして、今後のレースや遊びの話で盛り上がり・・
食べる・飲むことも尽きることなく、楽しい時間でした。

この一週間、ブログに足跡を残してくれた、また、メッセージ・メールをくれた人たちの激励の言葉に
ココロ熱くなり、感動した。

あたしゃ〜シアワセ者です。
良い親友・仲間・人々に恵まれてるな〜ってつくづく思いましたよ。
改めて、みんなありがとう☆

そして・・・今まで当たり前のように飲んで、使っていた「お水」に関して、ちょっと気持ちが変わった。
お水はとても貴重なもの。
無くてはならないもの。
大切に使わなきゃ・・・って思った。ほんと(笑)

posted by なをぢ at 02:12| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

北丹沢12時間山岳耐久レース

6日朝、湿気が多く、気温高く、恐ろしい天気になる予感。

花火がなり、青空に白い煙が舞う。
気持ちが引き締まり、ワクワクしてきた。続きを読む
posted by なをぢ at 23:47| 埼玉 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | なをぢレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

いざ!出陣!

明日の朝、7:00にスタートします。
北丹沢 トレイルランのレースだす。

おとといまでは絶好調だったのに・・・
昨夜から、調子がイマイチ・・
やばいっす。
今朝は声が出なくなり・・今は頭痛があります。
熱は・・怖いので測ってません。

とりあえず・・明日になれば元気になっていると思うので心配無用ですが・・。

がんがってきますぜ。
posted by なをぢ at 21:06| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

