2008年08月31日

リトル王滝…予定変更

いつも一緒に行動しているレッドの予定が悪くなり・・・お天気も危なげ、というわけで本日のリトル王滝は
キャンセル。
グロッチも行くって言ってたので、現地で会えるのを楽しみにしてたんだけど・・・メールまでもらったのに
すんまそん。

そんわけで、以前から約束していた三四郎に「RUN Mtg」のオファーを・・・昨日・・かなり気持ちよく酔っ払っていたけど、覚えてるかな〜
だったけど、しっかり覚えててくれますた(喜)

R34の桜の木のしたを走り始める。
ちょうど、1ヶ月ぶりくらいかな?
久々のRUN Mtg。
三四郎とのRUN Mtgは早くもなく、遅すぎもなく、いい塩梅でのLSDが実現できるの。
色んなこと話しながらだから、長い時間走っても苦痛じゃない。

10km地点で折り返す。
コンビニで水分補給(氷GETっす)
三四郎は、あたしの異常な汗のかき方を見て・・・丹沢で水がなくなってしまった理由もわかる〜なんて
感心?してたっけ。
公園の水道でカラダを冷やしたり、水分補給したりするけど・・・あたしだけ?なのかな?
この異常な汗のかき方・・・。

15km走った地点で三四郎とお別れ。

なをぢは15kmなんだったら・・・あと5kmはイケルナと思った。
楽しいLSD、秋の空?心地よい風のおかげで、疲れ知らずのグッドコンディション。
そして、空を見上げながら、見慣れた景色を見ながら、走りながら考えた。
夏のケジメ?今日は20km目標?コレをクリアして、秋冬に向けて頑張ろうってね。
後は・・・「なんで汗かき大臣」なのかも考えたよ。
結論はっ!低体温だから!(平熱34.5〜5.2℃)ほら、冷たい飲み物を冷蔵庫から出すと、水滴がつくじゃない?アレ、アレ(笑)そう思うことにした。え?違う?

残り1kmのところで
最後の橋を渡ると・・・おじさんが何やら・・
うっ!鯉?鯉釣ってるよ〜
しかも!で、でかいっ!
死闘の末?70cmの鯉を吊り上げた。
あまりにもおののいて、絶叫してたなをぢに、おじさん「この前は120cmだったんだよ」
なーんて言いながら、写真を撮って、川に返した・・・キャッチ&リリース♪

と、ココまでの事を画像にとってあったのに!UPできない。
できないんですわ。
なんで?
解らないけどUPできないんですわ。
いくら試してもUPできなかったので・・・想像してくださいまし。

本日の総走行距離21kmですた。頑張りますた☆

posted by なをぢ at 22:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エントリー終了してるんぢゃ????

昨日、ウープスメンバーより連絡あり。

「10月このレース、みんなで出ない?」
http://louisgarneausports.com/festival/index.php?catid=4&blogid=1


王滝が終わって、抜け殻になっている頃だし・・・(未だ戦闘能力低下気味)
だーのお許しがでれば・・・
なーんて、思いながらHPへ行くと・・・・。

昔の「ルイガノカップ」でした。
楽しそうなので、参加してみたかったんだよね・・・

泊まりで行くのか、日帰りか・・・を確認後、詳細を調べると・・・

エントリー終わってるぢゃン!
エントリーしたのか???

てなわけで・・・・10月は遊びますよ〜
その代わり・・・9月は馬車馬のように働きますよ(泣)鬼のように働いてっ!夏休みとってやる〜(口だけ)
posted by なをぢ at 02:12| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ほんとかな?

先週、ネイルサロンにいってきた なをぢ。
仕事場の近くだし、仕事の速いイカすおねえちゃんなので、お気に入りに。

頼まれ物を届けに、移動の途中に立ち寄ったの。

「爪が伸びるのが早い」んです(笑)
って言ったら・・・

「24時以降に寝る人は爪や髪の毛が伸びるのが早いらしいですよ〜。あたしなんて24時前に寝ちゃうから、ほら、コレ1ヶ月前に施術したのに・・原型のままでしょ〜?」

「ホント〜?言われてみれば・・」
なーんて言ったものの、
何の根拠があるのか、全く分からないけど・・・24時前に就寝しないあたしは、超納得。

エロい人は髪の毛が伸びるのが早い!とよく聞いたものですが・・・

posted by なをぢ at 01:43| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

08野沢温泉 ダウンヒルマラソン

なをぢ、「チーム・ウープス」というバイクチームにいます。
・・・といっても最近、まーったく一緒に乗っていないのですが(苦笑)

たしか・・今日は野沢のDHマラソンだったはず?
仕事が一段楽した頃、884RさんにTEL。

なをぢ:レースどうだった?と聞くと・・・

884R:今日は予選だよ。明日本戦だよ。

なをぢ:今回誰が出てるの?

884R:いつものメンバーだよ。ああ、MKっち、予選7位ね・・しかも700人中の7位ね。
    後はみんなぼちぼち〜

なをぢ:げげげ?ま・まじ〜すっごいぢゃん!明日の本戦頑張ってね〜!みんなによろ〜

884R:おうっ!ありがとね〜。みんなに伝えとくよ〜

DHマラソンは予選の順位で、本戦のスタートが決まるんだって。
7位ってことは、かなりの高位置!
すごいな〜

MKっち・・・というのは エリートダウンヒラー
すっごい人です。

ウープスってば、意外にスゴイ人が多いのよ〜
現役のダウンヒラー、エリート・エキパ そして元ダウンヒラーとか・・
そんでもって、スーパートレイルライダーの集団って感じ?
遊びに関してはぴか一っす。

明日は本戦。
みんなの好成績を期待しちゃいます。

仲間が頑張ってるので、なをぢも頑張らなきゃだな・・・・




posted by なをぢ at 01:58| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

王滝まで・・・

今・・・やっとこさっとこ、仕事がひとつ終わりますた・・
月末に向け、徐々に仕事が増える。
ひとつ終われば、一つ増え、また一つ終われば、また一つ増え・・・
おまけに、飛び込みの仕事も容赦なく、舞い込んで来る始末っす・・
毎月のことで、だいぶ慣れたとはいえ・・たまに凹むなをぢ。

こんなんで、王滝行けるのか?
9王まで1ヶ月きりました。

あっという間に、レース当日を迎えるのでしょうか。
昨年はスズメ蜂の大量発生で、けが人も多数。
そして、悪天候。
今年も同じだろうけれど・・ちょいと戦闘能力・意識がダウンしてます。

さてどうする?

どうするかな・・・

posted by なをぢ at 02:40| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

リトル王滝・・・アドベンチャー?

なをぢ、急遽完全OFF日ができたので、だーと友人の3人でそそくさと山へ・・
まさか・・あんなことになるなんて、誰が予想した?続きを読む
posted by なをぢ at 01:37| 埼玉 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | トレイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

お盆休み

ご無沙汰っす〜

世間様は明日から、お盆休み〜のパラダイス〜みたいですね。
かくゆうなをぢも!ここ数年は強化合宿?!という名前だけのパラダイス・・を楽しんでた一人。
・・・といっても、自分で休みを調整して連休を確保していたんだけれどね。

今までは、お盆と年末年始はお休み・・の契約先が多く、上手く連休が組めていたんだけれど、
最近は事情も変わり?通常営業・・特別営業が多く・・殆どといっていいほど「OFF無し」ですわ(笑)
お盆・・て思わないように?「通常通り脳」でいるので、平常心を保ってます〜

ぜ〜ったい!10月過ぎたら連休確保してやるっ!
1ヶ月!
で、高飛びしてスーパーパラダイスを満喫するっ!
携帯も・メールもなーんも気にしないで、遊びまくるぜ☆

・・・というのは、夢

んじゃ、せめて・・
1週間。
携帯とメールは生かしておこう・・。
ちょこっと、遊ばせてちょ♪

嗚呼、何かしょぼい。あたし。

でも、仕事は嫌いではなく・・・むしろ好き。
だから、頑張ることにしますよ。

みんなのOFF顔、楽しそうなお盆休暇を指をくわえながら、横目でみながら仕事します(苦笑)
 
posted by なをぢ at 01:31| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

