2008年12月31日

08年BYE!→09年まで・・・あとすこし

08年もあと20分ほどで終わりです。

ある意味、08年はなをぢにとって節目の年でもあって
年初にいくつかの目標を立ててました。
大きな目標はクリアできて、その記念に???
あることも成し遂げ?ました←そのうちカミングアウトしますよ(笑)

また、今年も!いろんな人とたくさん!知り合えました☆
仲良くしてくれて、励ましてくれて、楽しませてくれて・・・
そして共に笑い、怒ったり、泣いて・・・悩んで、遊んでくれてありがとう!!!
毎度の事ながら、友達、仲間っていいなあ〜としみじみ感じましたよ。

来年もたっくさん、笑い、楽しんで、いろんなことに挑戦しつづける「オトナ」
になりたいなと思います。
そして、いつまでもみんなと末永くお付き合いできたらとココロより願います!

なので!
来年もよろよろ!

09年!なをぢを取り巻く、関係のある人、仲間、友人・・・全ての人にとって
とーっても有意義でステキな年になりますように!

posted by なをぢ at 23:40| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

29日、探検→メンテ→遭遇!→奇遇?30日トレイル

以前から気になっていた、あのトレイルの先・・
クラッシュした倒木も木になるので、探検&メンテにそそくさと
「うわさの現場」へと出かけますた。

この日で仕事納めのなをぢ。
あまり時間は無いので、俊敏に?行動しなければ、今年ラストのレッスンに間に合いません・。

・・・っていうか、そんな日にトレイルに行くあたしもあたし?
でも〜、探検ってたのしいぢゃーん!

IMG_1775.JPGIMG_1776.JPG
バイクに乗っていると、見落としてしまうような・・・何の種だろ〜
ふわっふわで、この毛集めて、ファーつくれんぢゃね?
ワイルドベリー?
ものすごい群生してた。まだまだ熟してないので、これから楽しみだね。

わくわくしながら歩く。
低山でも、楽しい。
疑問に思っていた、トレイル、地図に載っていなかったところなので、こういうとき?に歩いて確かめるってのも
また楽しい。

IMG_1778.JPG
この先・・・どんどん激しく?険しくなり・・・行きつくとこまで歩き、Uターン(苦笑)
でも、またそれも楽しい。
IMG_1780.JPG
結局、引き返し、反対側の道を進み、ダーと友人と3人でMtg。
すると・・・トレイルライダー出現。
一人、二人・・・
「あの・・・どちらからいらしたんですか・・?」

そして・・その後にも人が・・3にん・・
「あっれ〜オレンジ8く〜ん?????」

「え?!なをぢさん?」

って・・・
ダウンヒルア・ゴーゴーのお二人&友人と4人でトレイルへ来てたオレンジ8くんと遭遇!
いや、オドロキ(笑)
大笑い。
うちらの疑問をあっさりクリアにしてもらった。
ありがとさん☆

・・・ていうか、なをぢ、めちゃくちゃ酷いカッコしてて、しかもすっぴん&めがね。
不細工顔で、すんまそん。

そして、翌日30日は???だったトレイルと、最近見つけ、メンテをしたトレイルへGO!GO!してきますた。
年明けには、オレンジ8クン達に教えてもらったルートへ行く予定です。

でもって・・・物欲も増してきているので、少し「VT」をいぢってあげようとおもいまふ。

おれんじ8くん・・・
うちのダーが、面白い人だって絶賛してますた(笑)
今度是非、ご一緒しましょう〜
posted by なをぢ at 21:28| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | トレイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちまいますた・・・

ちょいと遡りますが・・・クリスマスイブ前日の23日・・
仕事で朝一のイベントレッスンをやりますた。

年内最後のイベント。
しかも仮装。
なをぢ・・・
自称マリリン・モンローから白鳥へと変身し、
70分間のエアロイベントでした。
朝から、たくさんのお客様の参加に大感謝&大満足の時間だった。

そのイベントレッスンに、友人のおかめちゃんが参加、遊びに来てくれました。
忙しい中、ありがとね☆

イベントも無事に終了し、二人で打ち上げ?に。
地元で有名なインドカレー屋さん
「チャオプチャプ」
本場・・ていうかインド人経営のお店です。
D1160092.JPG
このボリュームで2000円
ドリンクとデザート付き

・・・とココまでは良かったのだけれど・・・
カレーを食べながら色んな話をしてたうちに、
なをぢの携帯の話になり・・その気満々になってしまった。

その気になった理由は・・・
D905@を使っていたんだけれど、購入後3ヶ月で故障し、新品に取り替えてもらったものの原因不明の不具合が続いて
このまま使うのもイヤだった、不安だったから。

で・・・
D1160093.JPG
ちょっと見に行くだけだったのに・・・
キレイなショッのおねえさんの話術?
今の料金プランより安くなる・・ということで、GETしてしまいました。
レッスンでipodを使ってるし、お家では無線LANが使えて、パケット代も節約できるし
ノートPCを持ち歩いてたので、その必要も少なくなるし・・・うん、いいぞっ!!!!

ところが・・・やっぱり・・・うー・・・
電話帳の移行が上手くいかず(泣)やく800件のデータを未だ宙ぶらりんのままです(泣)
この場をお借りして、なをぢ携帯のアドレス変わりました。
年明け早々、マニアックな兄に頼んでデータ移行をしてもらいます。
そして、みんなに新年のご挨拶とともにお知らせするので、待っててちょ。
posted by なをぢ at 20:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲KING→GET! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

今年もあとわずか・・・

毎度〜
猫の手も借りたいほど・・・色々と忙しいっす・・
11月末から全くOFFが無く・・・ま、風邪も引かず、元気ですわ。

ココにカキコするのも?なんですから、画像で12月を振り返ってくださいまし(笑)

D1160091.JPG
なをぢ以外は皆、酔っ払い〜

IMG_1740.JPGIMG_1741.JPG

バイク仲間のみんなと・・・   

.CIMG4299.JPGCIMG4220.JPG

くりぱ・・・ダンスパフォーマンス、矢島美容室あり・・今までに無い凄い盛り上がりでしたね〜
CIMG4326.JPGCIMG4359.JPGCIMG4377.JPG
そして・・・サンバ!このパフォーマンスに加わりますた・・。
この日のために・・・夜な夜な特訓&コソ錬。
コチラのダンサー・・・
サザンやスマップの後ろで踊ってる、すっごいお人です。
そして・・12月31日12ChにてTV出演っていってたっけ・・

で・・・明日はイベントっす。
年内ラストの祝日イベントレッスンですわ。
仮装・・・・

ま、こんな感じで元気です。
バイク・・・は・・今のトコすぴにんぐだけで(泣)
posted by なをぢ at 01:17| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

んが〜っ!

12月っす。
師走ですわ・・・。

今年もあと僅か・・・ですな。
今年の目標はクリアできた・・・ものの・・
最近、全くといって良いほど、へタレのなをぢ。

11月ハーフデビューをした後、皆無といって良いほどっ
ランニングをしてません。
あんなに楽しかったランニングなのに・・・
燃え尽きたか?
と、いいつつ100kmは走破してたので、やる気の問題なのかとおもふ。

今月も予定がみっちり・・・たっぷり仕事の山です。
この山・・登りがきっついです。
投げ出したくなっちまう〜

・・・でも、登るしかないんですね(泣)

ダメダメちゃんですな(笑)
登る前から、へタレになってるだなんてっ!
12月、まだ始まったばかり、初心忘れべからずで、今年を締めくくらなきゃです。

よっしゃ〜
がんばるぜっ!
そんでもって!明年をむかえるぜっ!
posted by なをぢ at 12:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

