2009年01月01日

2009年!






         
                             IMG_1623nao13.JPG


                  HAPPY NEW YEAR!

      I wish this year will be the
      
      happiest and best for you!!!

           2009 .01.01








                           
posted by なをぢ at 00:23| 埼玉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年も気合いとガッツと愛で09シーンをアツく駆け抜けましょう!
んで9王の夏はバトりましょう

また楽しい記事楽しみにしてます!

良い一年をお過ごしください★
Posted by マル助 at 2009年01月03日 18:48
マル助さん

あけましておめでとうさんでっす!
今年も、楽しい年になるといいですね〜

9王は楽しみです←みんなに会える唯一の機会だから(笑)
トレーニングお互い!がんばりまっしょうね!
Posted by なをぢ at 2009年01月03日 23:01
あけました〜
ことよろです

いきなりのアップ(驚)
でも気になったのは
Tシャツがボレーロゴというのと
後ろでチャリがバク転中というとこでした(笑)

冬ぶとりなので身体は完全リセットされました…
さあ王滝目指してまた頑張ろうと
思います
Posted by やまゆき at 2009年01月04日 09:35
やまゆきさん!
あけちゃいますた!ことよろ〜っす☆

いきなりの、どアップ失礼しますた(笑)
ボレーのTシャツ!いいでっしょう?
このロゴ、背中も同じロゴなんですよ!
サイクルモードで見つけて、ボレーの社長さんにお願いして譲ってもらったんですよ〜
もう一枚、かっておけばよかった〜

あ!
9王ですね!
今年もがんばろ〜っ!ですな(笑)
Posted by なをぢ at 2009年01月04日 19:01
なをぢさん、あけましておめでとうございます。

今年は人生最大の目標、トライアスロン・・・の初心者大会に参加したいと思っとります!
なんとか夢が叶うように、がんばりまっせ〜。

なをぢさんの夢は何ですか?
どこかの大会で一番高い場所へ・・・ってのはどう?
Posted by グロッチ at 2009年01月04日 21:40
うおっ!ぐろっち!
あけまして、おめでとさん!

そっか〜TRIに挑戦か〜
んじゃ、スイムTRももっとハードにしてきますかね〜(笑)

私の目標?
どっかの大会で優勝ってこと?
うーん・・・

しいて言えば、富士山登頂かな〜
後は、もっともっと遊ぶ時間を作ることかな?
Posted by なをぢ at 2009年01月04日 22:51
あけましておめでとうございます!
今年もアツいブログと王滝待ってます!
体に気をつけて良い一年を!!
Posted by マル助 at 2009年01月06日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

