2009年03月10日

爆死寸前・・・

日が伸びましたね。
今までは16:00過ぎたら真っ暗っけっけだったのに、
今はまだ明るいですわ。
早く暖かく、やさしい日々が訪れないかと願うなをぢです。

今現在、恐ろしいほどに、忙しく・・
朝帰り・・・なんて週の殆どです。

そんなに働いてどうすんの?

やり手でもなんでもないなをぢ・・・体力勝負!はバッチリ?だけど
その他の事は悪戦苦闘・・
しかも要領が良い方ではないので日々苦しみ?勉強してるです(苦笑)

ま・・厳しい世の中ですな〜
恐ろしいほどに・・・ほんとっ目が回る勢いなんだけど、ココを乗り越えれば
新しい未来がある、そう信じてやってます。

友人に言われたんだけど・・・(その友人もかなり!忙しい人間)
「乗り越えられない壁」は無いんだよね。
その壁っていうのも、見える人には見える壁、見えない人には全く見えない壁で・・
その見えてる巨大な壁を崩す、超えてこそ、楽しい事や、
自分にプラスとなって帰ってくるモノなんじゃない?
そういう壁が見えるって事は、ある意味し合わせだよね?ってね。

ほほ〜
なるほど。

超えられない壁は無いっていつも思ってたけど、
そういう風に考えれば、もっと気持ちが楽になって取り組む気持ちg
大きくなったなをぢですわ。

落ち着くまで、TRはお預け・・と思っていたけれど
とうとう我慢できず、10kmほどランニングしてみました。
久々のランは細胞レベルですっきりした感じ・・どんな感じ?

早く大きな壁をクリアして次のステージに行けるよう、がんばらねばだな。
だな。

だね・・。
posted by なをぢ at 01:27| 埼玉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろ大変そうで…。
遠く紀州の地より心配しております。(^_^;)
ジョグノート、更新されてない訳がわかりましたよ。
身体だけは壊さないようにしてね。
がんがれ!(^^)v
Posted by osatoh at 2009年03月10日 11:59
osatohさん、いらっさい☆

暖かいお言葉、ココロが優しくなります。
ありがとうございます。

今を乗り切れば、楽しいパラダイス!って思いながらやってます。
「負けず嫌い」な性分なため、「できない」って言いたくないんですわ(笑)
ほんとは、いっぱいいっぱいナンデスガ、やってみなきゃわからないし、手をつけてない内に諦めるのは、自分に負けること・・・ですもん(@@;)

osatoh兄ィに負けないように、がんがるまっす☆
Posted by naoji at 2009年03月11日 03:42
なをじ〜。。。
相変わらず忙しそうで(--;)
待てど暮らせど、電子鳩(T君から伝言されたけど)が飛んで来ないから、少々心配してました。
頑張りすぎると、故障するから気をつけてね!
また、近々会いたいですd(^^)b
Posted by 少女A at 2009年03月29日 01:40
少女Aさん、こんにちは。

はて?
頭が回ってないので誰だか?
Tくん…?
あれれ?
ごめんなさい。

なをぢ…とうとう壊れました(笑)
Posted by なをぢ at 2009年03月31日 13:32
少女Aさん、こんにちは。

はて?
頭が回ってないので誰だか?
Tくん…?
あれれ?
ごめんなさい。

なをぢ…とうとう壊れました(笑)
Posted by なをぢ at 2009年03月31日 13:32
ヒント:
某田舎スポーツクラブでノリノリでエアロやっていた日が懐かしい(笑)
なをぢ宅に車を置かせてもらうと、ピカピカになった事もありますね♪why?
わかったかなぁ?
Posted by 少女A at 2009年04月13日 00:59
最近アップがありませんね・・・。
なをぢさん元気ですか!?
Posted by マル助 at 2009年04月26日 22:54
マル助さん、こんにちは!
ぼちぼち元気いっぱいです。
近々アップします〜
すんまそんm(_ _)m
Posted by なをぢ at 2009年05月26日 08:25
引っ越しました!

http://naojinnx2.blog46.fc2.com/
Posted by naoji at 2009年07月14日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

