2007年05月08日

ゴールデンウィーク・・・終了〜

ゴールデンウィーク前半・・・露出狂にげんなり。
5月2日
大輝くんよりステキなプレゼントを!(実物を貰ったのではなく画像っす・・・実物見たかった!)
P1010023.JPG←ウシガエル めちゃくちゃ可愛い☆こんなとろ〜んとした顔で意外に俊敏!
この内股気味の前足と鼻の黒さがたまらなく可愛い☆
カエル好きだったことに気がつく。
5月3日 
IMG_1448.JPGトレイルの途中、山を下ると・・・こどもの日には少し早かったけれど、たくさんの「鯉のぼり」をディスカバ!『にっぽんの休日』って感じで癒された。
5月5日 
IMG_1451.JPG新緑が眩しい!絶景かも。
6王にも9王にも出れないのに、8割登りを・・・さらにリトル王滝もとい、「リトル王滝2&絶叫シングルトラック」
をディスカバ!
ココはまだまだ人には知られていない場所。ラッキー☆
「プライベート王滝」と命名できるかも知れない!
参加できなくても心はいつも王滝っす。
コレって王滝シンドロームか????
一日置きにトレイルに行けたし、朝早くから夕方まで、たーっぷり遊んだ!・・・嗚呼、なんてシアワセ、極上の休日だったかもしれん。
こんな生活したい〜
今度は何時???こんな極上休日が訪れるのはっ
posted by なをぢ at 01:16| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | トレイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トレ三昧だったんですネ。
確かに、今の時期は新緑が眩しく、
あー、日本っていいなーと思ってしまいます。

体重順調に落ちてます。
体内のビールが抜けたのでしょうか?
あと2〜3キロは落さないと。

富士登山頂上コース!!
エントリーしてしまいました!!
今のままではまず無理です。
軽量化&パワーup 計画で臨みます。
愚妻は手堅く、5合目コースにエントリーしました。
Posted by SJ_RT at 2007年05月08日 18:42
なんだぁ、仕事オンリーかと思ったらバリバリ走ってるじゃん。
良かった良かった。
で知られざるシングルトラックってどこ?今度教えてね。
O武蔵で俺が知らないSTがあるなんて許せない・・
画像を見ると確かに見慣れない眺望だよな〜
Posted by 884R at 2007年05月09日 00:18
SJくん
相変わらず・・走ってるの〜
フォレストガンプのようぢゃん!(笑)
軽量化・・・同じ・・それが今の最大の悩み。
Posted by なをぢ at 2007年05月09日 00:27
884Rsさん!いらっしゃ〜い!
おひさっ!

そう・・・仕事オンリーだった!
お正月ね!
だからっ!G・W位は遊ばせて!ということで
がんがん乗りまくった(喜)
5月20日にヒルクライムにでるのね。
V2を狙ってるから(商品が良いのよっ!)

O武蔵ってわかってるぢゃん(笑)
多分、知ってると思う・・・多分。
Posted by なをぢ at 2007年05月09日 00:32
なをぢさん、オヒサ〜です。
しかし、トップページにosatohのもっとも苦手とするヘビと同等に苦手なカエルの画像が目に飛び込んできたときは、「うぎゃー」と悲鳴をあげてしまいましたよ〜。(>_<)
は、はやく記事を更新くだされ〜・・・。
でないとこちらへ遊びに来れませんので。
Posted by osatoh at 2007年05月09日 21:45
osatohさん!おひさっ!
ありゃっ!これまた失礼いたしました〜(汗)
Posted by なをぢ at 2007年05月09日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41103886
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ゴールデンウィーク終了●●関連情報 詳細画像
Excerpt: ゴールデンウィーク終了みなさま、ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか。 リフレッシュできた人、遊び疲れている人、仕事をしていた人...。 様々なゴールデンウィークを過ごされたことと思います。 新..
Weblog: My First JUGEM!
Tracked: 2007-05-08 02:00
×

