2007年08月18日

徳樹庵にて・・・

久しぶりに、P−ちゃんとSしろーと飲みにいきますた。
お互い自宅が近いので、近場で飲みました。
・・・というか、この面子の場合は、殆どがココ
徳樹庵・・とくじゅあんで、飲みます。

DVC00049.JPG
どうよ?
この飲みっぷり、食べっぷりはっ!?
ジンジャーエールを飲みながら、エイひれ食べてます。
アルコールは飲めないことはないんだけれど、飲みません。
根本的に「好き」ではないのだと・・・それ以上に「炭酸」が好きなだけで。
飲んでいるのは・・実は「ジンジャーエールのジョッキ」

そして、この徳樹庵、最近?半レストラン化してメニューはセットモノが豊富に。
その反面、おつまみ系は減ったように思う。
それでもリーズナブルで美味しい。その上、一つ一つ個室風になっているので、他のお客さんの声などが気にならないので、落ち着いた雰囲気でGOODです。

食べて、飲んで・・・喋り捲ったのは・・言うまでもありません。
とーっても良い息抜きが出来ました☆



posted by なをぢ at 23:08| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | オススメ&お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさん
途中で脱落!したけど楽しかったよ。
また、息抜き&情報交換しましょ。
Posted by 三四郎 at 2007年08月19日 16:56
久々に楽しかったよ☆ありがとう〜
また飲みまっしょう!!!!
Posted by なをぢ at 2007年08月20日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51857542
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

徳樹庵の最新情報
Excerpt: 情報の蔵からとっておきの情報をご提供します!徳樹庵 前橋店徳樹庵さんです。 って、夜じゃん。どんな生活のリズムだよ。 ま、その辺は気にせずに。 今日は、今までの突撃玲で培った 居酒屋定番..
Weblog: 情報の蔵
Tracked: 2007-09-15 03:36
×

