2008年01月08日

目標達成目前・・・

年末から年始にかけて、厄落としと願掛けをしていたでしょ?

既に仕事は始まっているんだけど、その連続ランも明日で終わり。

木曜日はランニングの出来ない日なので連続ランは実質、明日で終わりっす。
こんな冬でも日焼けはするもんで・・お顔は黒くなり・・・ますた。

なんて充実した楽しい時間だったんだろう〜っ!
身体のコンディションもGOOOOD!
あたしゃ、いつも身体を動かしていないとNGなんだな〜
この仕事もある意味天職?

で、本題にもどり、仕事始めの5日、連続ランニング7日目。
某スポーツクラブの男性スタッフ4人と
「体脂肪へらすぜ!!!レース」が始まったんだ。
1ヶ月間で一番体脂肪を減らした人の勝ち。
そんな訳で、インボディチェック。
年末より体重1kgUP(泣)体脂肪2%Down!!!

ホントはうれしいはずなのに、スタートからコレって・・微妙。

女子はあたしだけなので、ハンデがついて2%+実際減らした体脂肪というルールが追加された。
負けちゃいられないっ!
さて、どうやって勝つか?
体重増えてるし・・・

が!

先ほど体重計に乗ってみたところ・・・へへへ〜
5日からマイナス2kg!(喜)

こういう嬉しいマイナスをみると、俄然!!!やる気が出ちゃうよねっ!
なーんて、暢気なこといってられないっ!
だって・・・彼らは、男子。
しかも、トレーナー。
まずい・・・
まずいよ・・・

どうやって勝つ?

サプリに頼るか?

うーん。

posted by なをぢ at 23:28| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもー。
勝つには車に乗らずチャリ通勤チャリ移動でバッチリだよ。
ちなみに俺は1週間チャリ通勤で4kg痩せた経験あり。がんばってちょー。
Posted by ken3o at 2008年01月10日 21:03
ken3oくん、おひさ〜

そうなのよね・・ちゃりね。
以前はちゃり通したてたことも・・あったのよ。
でも、荷物が異常に多いことが理由で断念しますた。
Posted by なをぢ at 2008年01月16日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

王滝2008速報
Excerpt: やまゆき 様 お問合せを頂きありがとうございます。 大会のご案内が遅れておりまことに申し訳ございません。 > Q1 6月開催は6/1でしょうか?     クロスMTB100km/42km/20km..
Weblog: やまゆき
Tracked: 2008-01-16 19:05
×

