2008年04月30日

速報!SDAクロスマウンテンバイク・OSJクロスマウンテンマラソン

SDAクロスマウンテンバイク・OSJクロスマウンテンマラソン
[2008/09/14開催]

9王 祝・参加決定〜
posted by なをぢ at 14:46| 埼玉 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜
教えてくれてありがと〜
(いや決まってブルーな私)
是非Gさんとジムで盛り上がってくださいね!
Posted by やまゆき at 2008年04月30日 17:18
いやいや私もかなり!ブルーですよ(笑)
Posted by なをぢ at 2008年04月30日 21:52
なをぢさん、小生も出場権ゲットです!
やりぃ〜〜。
今年は「やまゆきキャンプ」に是非お越し下さい。

で、肝心のやまゆきさんはっ!

Posted by グロッチ at 2008年04月30日 23:51
あっ、そうそう。
明日のスピニングお休みします。

日曜日、峠でこけちゃって怪我しました。
来週は必ず出ますよ!
Posted by グロッチ at 2008年05月01日 00:12
グロッチさんこんばんは!

やっりィ〜!!GETしましたか!
おめでとうございます!
スピニング・・裏メニューですな(笑)
一緒にがんがりまっしょう!

こけた?
怪我ひどいのですか?
無理しないでください〜!
いつでもかも〜ん!ですよん☆
Posted by なをぢ at 2008年05月01日 00:57
舗装路の下りでよそ見しててカマボコに乗り上げました。
擦過傷がひどくって・・・(泣)
打身や鞭打ちもありますが、回復傾向にあります。

これじゃ〜、プールにも入れないっす。
ペダルも踏めない〜。
なをぢさんにも会えない〜。

う〜ん、ストレスの溜まるGWです。
Posted by グロッチ at 2008年05月01日 20:17
きゃ〜っ!
かまぼこって・・もしかして「エンセキ」ってやつですかい???
派手にころんぢゃったのでは???
打撲と擦過傷は何とか・・ね・・ムチウチは侮れないところですよっ!
お大事にしてくださいませ〜

あたしには何時でも「可愛がり」受けられるっしょ(笑)
ペダルは・・踏めないなら、手で回すしかないかな・・(苦笑)

そうそう!
FUEL!G・W中にディスク化しちゃいます!
Posted by なをぢ at 2008年05月02日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95193376
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

当確!
Excerpt: ふと見るとnaojiさんからコメント! ------------------ セルフディスカバリーアドベンチャークロスMTB大会 オンラインエントリーにてお申込みの皆様へ このたびはセルフディス..
Weblog: やまゆき
Tracked: 2008-04-30 19:00
×

