2008年11月26日

ぼよよ〜ん・・・て。

前後しちゃうんだけど、連休の初日・・・
仕事仲間の女子とバイク仲間の4人で飲みました。

・・・といっても、なをぢは「食べる」専門ですが。
比内地鶏だっけ?
さすがに・・・高級鶏?だけあって美味でしたね。
「ボンチリ」美味でしたよ。
ボンチリってドコ?
こーもーんだそうで・・(・д・;)

飲まない人がもう一人、H君
二人して・・・食べまくった。
鬼食いっす。

仕事仲間の女子は、びっくりしてたっけ。
そう・・・H君の胃袋、大食いにはっ!
その食べっぷりには笑っちゃうほどです。

その後、場所を変えて・・・
BIGなパフェをほおばってたら・・・Iさん。
「なをぢ・・・太ったな」とポツリ。

「前はもっとシマってたのに・・・その、腹・・・」

ががーん!ショック。
わかってただけに、ショック。

そして・・・
「うりゃ〜っ!」となをぢのお腹に、プスっと・・・

「うっひゃ〜、ぼよよ〜んだって!はじきかえってきたよ、ぼよよ〜ん」

女子のUちゃんはシマてた?なをぢの事を知らないので、
ひたすら笑ってたけど・・・

コロス。
H君、アンタ・・・言っちゃったね・・・
なをぢ・・・ショック死したよ(笑)

そして・・次の日に・・・
『ぼよよ〜んをトレイルでとってきてくださ〜い』・・・と。

H君、マジ、コロス(笑)
ショック死。爆死。

悔しいので、このMen's共を見返してやる〜っ!
くやち〜

で、本気で元に戻すことにしたっ!
見てろ〜

・・・・多分、いや、がんがる。

posted by なをぢ at 00:59| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ほんとかな?

先週、ネイルサロンにいってきた なをぢ。
仕事場の近くだし、仕事の速いイカすおねえちゃんなので、お気に入りに。

頼まれ物を届けに、移動の途中に立ち寄ったの。

「爪が伸びるのが早い」んです(笑)
って言ったら・・・

「24時以降に寝る人は爪や髪の毛が伸びるのが早いらしいですよ〜。あたしなんて24時前に寝ちゃうから、ほら、コレ1ヶ月前に施術したのに・・原型のままでしょ〜?」

「ホント〜?言われてみれば・・」
なーんて言ったものの、
何の根拠があるのか、全く分からないけど・・・24時前に就寝しないあたしは、超納得。

エロい人は髪の毛が伸びるのが早い!とよく聞いたものですが・・・

posted by なをぢ at 01:43| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ディスカバ&ご褒美

明日から世間様は3連休なんだね〜
15時過ぎくらいに中仙道を走ってたんだけど(車ね)、道が混んでました・・・いつもより。
そして、気のせいか?この渋滞の時、周りはファミリーとカップルが多かったっす。

ち・・・っ、良いなあ、みんな。
どこいぐんだがな・・・羨ましいぜっ・・

レッスン後、がっつリ泳いだということもあり?お腹が空いていたのもあり?
ダイエットもあと1kg、大詰め?少々荒れてるのか・・・?

7−11に走る。
特に買うものもないのに行く。
オレンジジュースとコレをゲット!

続きを読む
posted by なをぢ at 23:56| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

強い見方???

ココのところ休みがあ〜りません。
ま、今始まったことではないので、いたしかたないのですが・・・。
その忙しさにかまけてTRもしてないよ・・・ってことはないのだ。
こういう忙しい中でTRの時間を作るのがさぞかし?大変って思うだろうけれど、意外に作れるんだよね。
なをぢの仕事柄、時間の自由が利くって言うのが最大のメリットなんだけれど、限られた中でのTRはメリハリがあって結構楽しくできたりする。
デメリットは、追いかけられてるカンジ?もう少しやりたいっ、良い感じ!になってきたところで終了しなきゃならないこともしばしば。である。

で、本題。
ココのところ太ったので「ダイエット宣言」をしたけれど。
無理にダイエットしなくてもいいかな?今がベストでしょ?的な悪魔の自分。
てなわけで?NEWサプリを使うことにしてみました。

P1020077.JPG
ムサシの「ファン」
ファットメタボライザーっす。
他のものでは、ザバスのファットメタボライザー、共栄ジムのシェイプボクシングがあるんだけれど、この二つは錠剤タイプ。
クラブのサンプリングや試飲会で飲んだことがあるけれど、イマイチ?だったような。
ファンは凄いよ。
細粒、お粉なので、すーっとお水に溶けるから動きはじめに飲んでも即効性があるように思う。
レッスン中は汗だらだらの、身体は熱いし・・・レッスン後、しかもシャワーを浴びた後までこのカンジが続くんだよ。
身体が温まりにくいあたし。しかも、スイムの時はなおさら。
でも、コレを飲んで泳ぐとすぐに熱くなるのでかなりお気に入り。

これ、オススメ。

posted by なをぢ at 01:53| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ダイエット[1日目]

うっ!秘密ではじめようと思ったのに・・・ダイエット。
「カテゴリ」に記載されてるじゃん!そっか〜公開しないのはデータだけなのね(恥)
ま、やるって決めたので、やるよん。
12月までー3kg目標。



posted by なをぢ at 00:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

