2009年07月16日

引越しました!

かなーりご無沙汰してます。

中々UPできなかったこと、ここの管理ページにこれなくなってしまったこと
忙しさにかまけてたこと・・・などなどが重なりまして

また、良い節目だったこともあってブログを引っ越しました。

http://naojinnx2.blog46.fc2.com/


です。

こちらへ遊びに来てください☆

今後ともよろしくデス





posted by なをぢ at 00:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

爆死寸前・・・

日が伸びましたね。
今までは16:00過ぎたら真っ暗っけっけだったのに、
今はまだ明るいですわ。
早く暖かく、やさしい日々が訪れないかと願うなをぢです。

今現在、恐ろしいほどに、忙しく・・
朝帰り・・・なんて週の殆どです。

そんなに働いてどうすんの?

やり手でもなんでもないなをぢ・・・体力勝負!はバッチリ?だけど
その他の事は悪戦苦闘・・
しかも要領が良い方ではないので日々苦しみ?勉強してるです(苦笑)

ま・・厳しい世の中ですな〜
恐ろしいほどに・・・ほんとっ目が回る勢いなんだけど、ココを乗り越えれば
新しい未来がある、そう信じてやってます。

友人に言われたんだけど・・・(その友人もかなり!忙しい人間)
「乗り越えられない壁」は無いんだよね。
その壁っていうのも、見える人には見える壁、見えない人には全く見えない壁で・・
その見えてる巨大な壁を崩す、超えてこそ、楽しい事や、
自分にプラスとなって帰ってくるモノなんじゃない?
そういう壁が見えるって事は、ある意味し合わせだよね?ってね。

ほほ〜
なるほど。

超えられない壁は無いっていつも思ってたけど、
そういう風に考えれば、もっと気持ちが楽になって取り組む気持ちg
大きくなったなをぢですわ。

落ち着くまで、TRはお預け・・と思っていたけれど
とうとう我慢できず、10kmほどランニングしてみました。
久々のランは細胞レベルですっきりした感じ・・どんな感じ?

早く大きな壁をクリアして次のステージに行けるよう、がんばらねばだな。
だな。

だね・・。
posted by なをぢ at 01:27| 埼玉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

真っ赤

ちょいと時間がとれたので美容室へ。

めちゃくちゃ忙しかったのもあって10ヶ月ぶりの美容室。
「なをぢ巻き:お団子頭」もかなりでかくなってきて、首も肩も凝るので
すこーし削いでもらいますた。

そして・・そして久々にカラーリングもやっちまいました。
しかも自分で。
ここ数年、地毛(ダークブラウン系)だったんだけど、イメチェンしたくて。
ココを始める前は、ミルクティのような明るいカラーでしかもショートだったんだよね。

今は、スーパーロン毛の真っ赤頭です。
悪魔のように?いや・・・場末の売れない歌手のような?
そんな頭になってしまいました。

見慣れないせいか、キモイです。かなりキモイかも。
それが狙いです。
自分で言うものなんですが・・どうしちゃったの?って感じです。
ま、黒髪に戻せばいいんだけど、それはそれでイヤなのであって・・・暫くはとんちきな
真っ赤な頭です。

とうとう、なをぢも糸が切れてしまいました・・・

だれか、救ってやってください。

posted by なをぢ at 00:55| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

怒!っていうか・・ごめんっ!ちょっと愚痴ります(謝)

珍しく?
思い通りに、計画通りに一日が過ぎようとしていた今日!
なんだか気分がいいわぁ!

なんて思ってたのもつかの間・・・。

携帯が鳴る。
仕事関係者。
やな予感。
そして的中。

話にならない会話。
思わせぶりな発言。
意味不明な言い訳。

怒りを抑えつつ、平常心で話す。

はあ〜
困りました。

まったくお話になりません。
生まれた星が違うので、仕方ないです。

さーてコレをどうやって消化しよう?
後何時間かごには顔あわせるので、消化したい。

結論は・・・この生まれた星が違う人と同じような話の仕方、仕事の進め方をしないように
なをぢも気をつけよう!
・・・と思った・・かな。

ココまで読んでくれた方・・・愚痴でごめんなさい。
「マイナスの気」吸っちゃってない?
両肩、さささっとさすってマイナスの気を振り落としてくださいな。
ごめんさい〜
posted by なをぢ at 02:10| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

最近の悩み・・・

悩み・・その@
年末に何を血迷ったのか?
i phoにしますた。
使い勝手は一つを除いてGOOD。
そう、メール機能。
・コピー&ペーストが出来ない。
・アドレスブックからの引用が出来ない。
・赤外線、バーコードリーダー不可。
↑コレ、なをぢにとっては致命傷(仕事柄)
っていうか・・・日本人て凄いな〜こんな便利機能考えて。
ん?諸外国の人はこういう機能は使わないのかね・・・?

でもまあ、それ以外はメチャクチャたのしいぞ!アイフォン☆

しかし、このままじゃマズイ。
ドコモを再契約するか(おかえり特典:MNPによって解約した人向けに。そういうサービスがあるんだ)

悩みそのA
走れない。
前日は「アスこそ走るぞ」って思うのに、起きてから窓の外を見ると、走る気が無くなる。
へなちょこになってる。
誰か、たすけて。
なをぢを走らせろ〜っ!

悩みそのB
遊ぶ時間が無いように思ふ。
なんで?
あそばせて〜

悩みそのC
なんでこんなアホなの?なたし・・。
人生初?の恥ずかしい体験・・・
レッスン前にトイレに入ったのさ。
しかも・・・自宅から我慢しててタンク満杯の状態で。
そこのクラブのトイレが好きなのさ。いっつもスタッフがきれいにシテクレテルから。
で・・・用を足してたの。
我慢してたぶん、よーくでるな〜なんて考えながらね。

すると・・
「カタタン・・」と。
誰か入ってきたんだ・・「うんPしてると思われたらやだな〜」なんて思ってたのね。

なんとなーく後ろを振り返ると・・
ドア全開、おしり丸出し・・

ショック死寸前でしたわ。
誰にも見られなかったけど(多分・・)
恥ずかしくて顔から火を噴きましたよ。

黙っていれば良いものを・・・アドレナリン出血大サービス!
鼻息あらわ、極度の興奮状態でスタッフルームに戻り、その場にいたスタッフに
マシンガントークで話し・・・大爆笑の渦
これでまた・・・クールなイメージのなをぢが崩れ、汚れキャラになってしまいました。

・・・ってココでカキコしてること自体・・もー、どーでもいいや(笑)
posted by なをぢ at 01:21| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年!






         
                             IMG_1623nao13.JPG


                  HAPPY NEW YEAR!

      I wish this year will be the
      
      happiest and best for you!!!

           2009 .01.01








                           
posted by なをぢ at 00:23| 埼玉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

08年BYE!→09年まで・・・あとすこし

08年もあと20分ほどで終わりです。

ある意味、08年はなをぢにとって節目の年でもあって
年初にいくつかの目標を立ててました。
大きな目標はクリアできて、その記念に???
あることも成し遂げ?ました←そのうちカミングアウトしますよ(笑)

また、今年も!いろんな人とたくさん!知り合えました☆
仲良くしてくれて、励ましてくれて、楽しませてくれて・・・
そして共に笑い、怒ったり、泣いて・・・悩んで、遊んでくれてありがとう!!!
毎度の事ながら、友達、仲間っていいなあ〜としみじみ感じましたよ。

来年もたっくさん、笑い、楽しんで、いろんなことに挑戦しつづける「オトナ」
になりたいなと思います。
そして、いつまでもみんなと末永くお付き合いできたらとココロより願います!

なので!
来年もよろよろ!

09年!なをぢを取り巻く、関係のある人、仲間、友人・・・全ての人にとって
とーっても有意義でステキな年になりますように!

posted by なをぢ at 23:40| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

今年もあとわずか・・・

毎度〜
猫の手も借りたいほど・・・色々と忙しいっす・・
11月末から全くOFFが無く・・・ま、風邪も引かず、元気ですわ。

ココにカキコするのも?なんですから、画像で12月を振り返ってくださいまし(笑)

D1160091.JPG
なをぢ以外は皆、酔っ払い〜

IMG_1740.JPGIMG_1741.JPG

バイク仲間のみんなと・・・   

.CIMG4299.JPGCIMG4220.JPG

くりぱ・・・ダンスパフォーマンス、矢島美容室あり・・今までに無い凄い盛り上がりでしたね〜
CIMG4326.JPGCIMG4359.JPGCIMG4377.JPG
そして・・・サンバ!このパフォーマンスに加わりますた・・。
この日のために・・・夜な夜な特訓&コソ錬。
コチラのダンサー・・・
サザンやスマップの後ろで踊ってる、すっごいお人です。
そして・・12月31日12ChにてTV出演っていってたっけ・・

で・・・明日はイベントっす。
年内ラストの祝日イベントレッスンですわ。
仮装・・・・

ま、こんな感じで元気です。
バイク・・・は・・今のトコすぴにんぐだけで(泣)
posted by なをぢ at 01:17| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

んが〜っ!

12月っす。
師走ですわ・・・。

今年もあと僅か・・・ですな。
今年の目標はクリアできた・・・ものの・・
最近、全くといって良いほど、へタレのなをぢ。

11月ハーフデビューをした後、皆無といって良いほどっ
ランニングをしてません。
あんなに楽しかったランニングなのに・・・
燃え尽きたか?
と、いいつつ100kmは走破してたので、やる気の問題なのかとおもふ。

今月も予定がみっちり・・・たっぷり仕事の山です。
この山・・登りがきっついです。
投げ出したくなっちまう〜

・・・でも、登るしかないんですね(泣)

ダメダメちゃんですな(笑)
登る前から、へタレになってるだなんてっ!
12月、まだ始まったばかり、初心忘れべからずで、今年を締めくくらなきゃです。

よっしゃ〜
がんばるぜっ!
そんでもって!明年をむかえるぜっ!
posted by なをぢ at 12:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ハーフデビューに向けて?

今週末・・・約1年越しの?決闘の日を迎えようとしてるなをぢ。

決闘・・っていうか、決戦というか、競争?(笑)

事の発端は、フロストバイトで5kmを走ったなをぢ。

「なぜハーフに出なかったの?」の問いに

「無理、走れないもん」・・・と即答のなをぢ。

しばし、このやり取りに・・・
そしていつの間にか、やる気にさせられた?
まんまと乗せられた?なをぢ。
ハーフデビューする運びとなりました。

しっかし、このモチベーションを保つのは容易ではなかったっす。
・・・っていうか、半年は何とか高いモチベーションを保っていたけれど、
ココ2,3ヶ月はといえば・・・で、ある。

そう考えると、オリンピック選手ってすごいな〜

で?
TR用のシューズがヘタレだったので、NEWシューズを下ろしますた。
あるレースでの賞品だったんだけど・・ニューバランスのランシューズ。
24cm
以前にももらったことがあるんだけど、大きすぎた!履けないほど大きかった(泣)
そして・・・今回は・・・ちょいと小さい。
なんで????

10kmくらいの距離なら、何とか我慢できるけど、それ以上の距離だと
足の親指が当たって痛くなる。
放置したまま?走り続けると・・親指がチュっパチャプスになりそうなので、
急遽、シューズをGET。
D1160089.JPG
アシックスの「ゲルカヤノ」にしてみました。
Newバランスのシューズは初めて履いてみたんだけど、足の幅はOK!
24cmぢゃ、ちと小さい。
アシックスも足幅はOK、24,5cmでGOOD!
ってことは・・・NEWバランスも24,5cmなんだね・・・とほほ。

普段のレッスン用のシューズや靴は24cmなんだけど・・・
たった5mmでかな〜り、足がでかく見える。
でかあし・・・

と、とりあえず、これでがんがってきますです。

なをぢのハーフマラソン参戦記は・・・どんなドラマになるのやら・・。
posted by なをぢ at 12:31| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

今年もあと2ヶ月!?

早いもので・・・

今年もあと2ヶ月ですぜ〜

ちとばかし、早いけれど・・・

どんな08年だったよ〜?

なをぢは・・・07年に比べると、レースも色々と参戦し・・・

今までで一番か?二番目に悔しいっ!

リタイヤを経験し・・・

また・・・たっくさんの人達と出会い、仲間になって!

楽しい10ヶ月だったさ。

あと2ヶ月。

もっと、もっとぉ〜

楽しくなる予感・・を期待して過ごそうかと

思うまふ。

 
 
posted by なをぢ at 02:05| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

真っ暗です・・・

本日のお仕事、終了〜!予定より早く帰れる〜(喜)
クラブを後にし、エレベーターに乗って2Fのボタンを押した。

2Fへ行くまで、ほんの数十秒。
そして、決まってメールチェック、レスをしているなをぢ。

メールに夢中になっていて、しばし異変に気が付かなかったなをぢ。

ん?
なんですか?

2Fに着いたものの・・・扉が開かないぢゃん?
なんで?

即効、クラブへTEL。
「エレベーターにとぢこめられだ〜!たすけてぇ」

「ええ?笑 まじっすか?笑 今、救助にいきやす〜」

まぢっすか〜?
それは、なをぢの台詞っす(TдT)
とりあえず・・・動画でもとっておくかな〜
なーんて悠著なこと考えてたら、照明が消えて真っ暗に!

げっ!

とりあえず・・・そのまま動画を撮ることに。
なーんも見えん。
「2F」のオレンジの表示のみ見える。

意味もなく?当たり前の状況を説明しながら、動画を撮る、なをぢ。
何故か敬語。そして・・その声も、だんだん弱気な声に・・・
(←真っ暗な状況を動画にUPしたよ・・・暇つぶしにどーぞ(^ ^;) )

・・・真っ暗の中に独り。
救助・・・?まだ?
動画・・・救助に来てくれたスタッフでも撮るかな♪
といいつつ、少しずつ不安な気持ちなる自分を抑え・・他の事を色々考えた。

でも・・・頭に過ることは
「エレベーター落下」・・・手すりにつかまる、なをぢ。
「救助来ないor開かない」・・・座ろうかな・・・隅っこに移動する、なをぢ。
「酸素が無くなる」・・・フリーズした なをぢ。

そして・・・次の瞬間!

OPEN!

救助に来てくれたのは・・・警備員のオニイチャン。
その後に息を切らしながら走ってきた、スタッフのほっしゃん。

何故か・・・?二人とも嬉しそう。
そして何故か?・・・笑顔?

どうしてそうなったのか・・・・?

原因?

エレベーターを閉めるので、その設定をした状態で、なをぢが乗ってた・・・
それだけのことみたいです。
無人状況でその設定を(ロック)しなくちゃいけなかったようです。

ま・・・お客様でなく、なをぢでよかった、良かった・・

ホントかぁ?新しい体験でした。
でも、あんまり経験したくないです(苦笑)

posted by なをぢ at 00:47| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

Ah〜

週末・・・天気良かったね。

みんなバイク乗ったんだろうな〜。
いいな〜

え?
なをぢ?

うーん。
土曜は仕事。
日曜は・・・・全部屋の掃除&模様替えに没頭してしまった・・・(泣)
なんで晴れてる時に・・・雨降ったらやろうよ???

なんか・・・そんした気分の休日ですた。
でも、部屋はキレイになった。
そしたら、今は家から出たくない・・・ずっとお家に居たい。
窓辺でずーと座って、わんことほけーっとしてたい、ひきこもりたいかも(笑)

今週末・・・
うーん・・・
posted by なをぢ at 01:21| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

元気だぜっ!

昨日、仲間のHおくんから電話。

クラッシュしたんだって?

・・・と。

カキコしようと思ったんだんけど・・・怪我の具合も良くわからないから・・

・・・と。

シンパイしてくれて、ありがとう☆ 
そして・・・ごめんよぉ〜
そう思って、カキコしてくれなかった人多い???

なをぢ的に・・・
ばっかだな〜、バイクは無事だった?とか、
おっちょこちょいにもほどがあるぜ?とか、
おんなは顔が命だろ?とか、
バイクが顔面で顔が落ちた?とか・・・・
そういうの待ってたんだけどな〜〜〜〜〜(笑)

あごの下の擦り傷・・・みんなが思ってるような大きな大きなものではありませんです(笑)
動画をUPしようと思ったんだけど、容量不足で、今月はUPできなかっただわ。
その動画(クラッシュの瞬間ぢゃないよ)を見れば・・あ、そんな程度っすか?って感じっす。

元気です。
かなり元気!
レッスンもやってるし、ランニングもしてるし、スイムもやってるし・・・
元気、元気です。

ただ・・・つい最近、レッスン中にみんなの前でステップ台から、背中から落ちて(10/2 最近の出来事 参照)
今回は顔面からイッちゃって?

背中(後ろ)、顔(前)・・そうなると次は?
2度あることは3度ある???
つ・次は・・・側面???

車の運転中に何かが突っ込んでくるかも?かも?
ひょえ〜っ、そうならないように、慎重になってます。ほい。

みなさんもお気をつけあそばせ〜
ごきげんよう〜

posted by なをぢ at 17:11| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ね・眠れません・・

今月より!土曜はOFF!おふ〜(嬉)
・・・といっても、平日に間に合わなかった仕事は・・・土曜日に調整をしなくちゃいけないんだけどね(^^;)

そして、1年ぶりの土曜OFFの今日初日!
朝起きて、時間を気にせずに、ランニング☆
その後、月末処理をちゃちゃっとこなし・・・毎月恒例の「定例飲み会」

で?今・・・ちゃっちゃとこなしたハズの月末処理が・・・きちんと保存されていなく・・半分やり直し(泣)
でも、へっちゃら〜
だって、だって、だってなんだも〜ん!

そう!明日は!!!

NEWバイク・・・VTデビュ〜っ
やり直しの仕事の進みも「あっ」という間に終わっちまいますた〜
恐るべし、トレイルパワー
嬉しくて眠れません。どーしよー。

っていうか?寝ろ?
posted by なをぢ at 02:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

最近の出来事・・・

毎度のことながら・・・あっという間に10月だす。
9月は時間の流れが今までに無いくらい?早く過ぎ去っていったな・・・

それだけ充実した生活なんじゃ〜ん!
って思ってたりしてないっすかぁ?

それだけ時間に追われてたんですわ〜。
忙しいとかね、そゆのぢゃなくて・・・テンパってたんです・・ただ単に(T。T)
テンパリストなをぢっす。

ただ救いなのは・・・9王が楽しかったことと、楽しみが一つあること。
そして、サプライズの多かった月。
更に・・・超てっぱん?なのは・・・昨日は今年一番であろう?赤っ恥体験をしたことかな・・・

ま・・カンタンにいうとね・・・
レッスン中・・・メンバーさんの前で・・ど派手に宙に舞って、背中から落ちたことでしょうか。
もう少し解りやすく言うとですね・・

すっころんだんです。大勢の前で・・。

ステップのレッスン中に・・・台に足を乗せて踏み込んだ瞬間っ!
時間がゆっくり流れ・・・自分の足が肩の高さに見えて・・・

気が付いたら・・・天井が見えてた(恥)

痛いも何も・・・恥ずかしくて、暫くフリーズしてた。しかもっ! 

ゴキブリがひっくり返ったような姿で・・・

その直後・・・ジャッキー・チェンのように、かっこよく起き上がり・・ってことはなく
猿が興奮して走りまくっているような・・・訳のわからない行動をしてしまったです(T T)


勿論!メンバーさん「どん引き」です・・・
その後の記憶・・・ほとんどありません。

そして・・接骨院で軽いムチ打ちと言われたなをぢです。

世界最強のすっとこどっこいなをぢです。
みなさまも、お怪我にはお気をつけあそばせ。

週末。乗れるかな・・・
posted by なをぢ at 01:42| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

エントリー終了してるんぢゃ????

昨日、ウープスメンバーより連絡あり。

「10月このレース、みんなで出ない?」
http://louisgarneausports.com/festival/index.php?catid=4&blogid=1


王滝が終わって、抜け殻になっている頃だし・・・(未だ戦闘能力低下気味)
だーのお許しがでれば・・・
なーんて、思いながらHPへ行くと・・・・。

昔の「ルイガノカップ」でした。
楽しそうなので、参加してみたかったんだよね・・・

泊まりで行くのか、日帰りか・・・を確認後、詳細を調べると・・・

エントリー終わってるぢゃン!
エントリーしたのか???

てなわけで・・・・10月は遊びますよ〜
その代わり・・・9月は馬車馬のように働きますよ(泣)鬼のように働いてっ!夏休みとってやる〜(口だけ)
posted by なをぢ at 02:12| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

08野沢温泉 ダウンヒルマラソン

なをぢ、「チーム・ウープス」というバイクチームにいます。
・・・といっても最近、まーったく一緒に乗っていないのですが(苦笑)

たしか・・今日は野沢のDHマラソンだったはず?
仕事が一段楽した頃、884RさんにTEL。

なをぢ:レースどうだった?と聞くと・・・

884R:今日は予選だよ。明日本戦だよ。

なをぢ:今回誰が出てるの?

884R:いつものメンバーだよ。ああ、MKっち、予選7位ね・・しかも700人中の7位ね。
    後はみんなぼちぼち〜

なをぢ:げげげ?ま・まじ〜すっごいぢゃん!明日の本戦頑張ってね〜!みんなによろ〜

884R:おうっ!ありがとね〜。みんなに伝えとくよ〜

DHマラソンは予選の順位で、本戦のスタートが決まるんだって。
7位ってことは、かなりの高位置!
すごいな〜

MKっち・・・というのは エリートダウンヒラー
すっごい人です。

ウープスってば、意外にスゴイ人が多いのよ〜
現役のダウンヒラー、エリート・エキパ そして元ダウンヒラーとか・・
そんでもって、スーパートレイルライダーの集団って感じ?
遊びに関してはぴか一っす。

明日は本戦。
みんなの好成績を期待しちゃいます。

仲間が頑張ってるので、なをぢも頑張らなきゃだな・・・・




posted by なをぢ at 01:58| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

王滝まで・・・

今・・・やっとこさっとこ、仕事がひとつ終わりますた・・
月末に向け、徐々に仕事が増える。
ひとつ終われば、一つ増え、また一つ終われば、また一つ増え・・・
おまけに、飛び込みの仕事も容赦なく、舞い込んで来る始末っす・・
毎月のことで、だいぶ慣れたとはいえ・・たまに凹むなをぢ。

こんなんで、王滝行けるのか?
9王まで1ヶ月きりました。

あっという間に、レース当日を迎えるのでしょうか。
昨年はスズメ蜂の大量発生で、けが人も多数。
そして、悪天候。
今年も同じだろうけれど・・ちょいと戦闘能力・意識がダウンしてます。

さてどうする?

どうするかな・・・

posted by なをぢ at 02:40| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

お盆休み

ご無沙汰っす〜

世間様は明日から、お盆休み〜のパラダイス〜みたいですね。
かくゆうなをぢも!ここ数年は強化合宿?!という名前だけのパラダイス・・を楽しんでた一人。
・・・といっても、自分で休みを調整して連休を確保していたんだけれどね。

今までは、お盆と年末年始はお休み・・の契約先が多く、上手く連休が組めていたんだけれど、
最近は事情も変わり?通常営業・・特別営業が多く・・殆どといっていいほど「OFF無し」ですわ(笑)
お盆・・て思わないように?「通常通り脳」でいるので、平常心を保ってます〜

ぜ〜ったい!10月過ぎたら連休確保してやるっ!
1ヶ月!
で、高飛びしてスーパーパラダイスを満喫するっ!
携帯も・メールもなーんも気にしないで、遊びまくるぜ☆

・・・というのは、夢

んじゃ、せめて・・
1週間。
携帯とメールは生かしておこう・・。
ちょこっと、遊ばせてちょ♪

嗚呼、何かしょぼい。あたし。

でも、仕事は嫌いではなく・・・むしろ好き。
だから、頑張ることにしますよ。

みんなのOFF顔、楽しそうなお盆休暇を指をくわえながら、横目でみながら仕事します(苦笑)
 
posted by なをぢ at 01:31| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

