2008年08月31日

リトル王滝…予定変更

いつも一緒に行動しているレッドの予定が悪くなり・・・お天気も危なげ、というわけで本日のリトル王滝は
キャンセル。
グロッチも行くって言ってたので、現地で会えるのを楽しみにしてたんだけど・・・メールまでもらったのに
すんまそん。

そんわけで、以前から約束していた三四郎に「RUN Mtg」のオファーを・・・昨日・・かなり気持ちよく酔っ払っていたけど、覚えてるかな〜
だったけど、しっかり覚えててくれますた(喜)

R34の桜の木のしたを走り始める。
ちょうど、1ヶ月ぶりくらいかな?
久々のRUN Mtg。
三四郎とのRUN Mtgは早くもなく、遅すぎもなく、いい塩梅でのLSDが実現できるの。
色んなこと話しながらだから、長い時間走っても苦痛じゃない。

10km地点で折り返す。
コンビニで水分補給(氷GETっす)
三四郎は、あたしの異常な汗のかき方を見て・・・丹沢で水がなくなってしまった理由もわかる〜なんて
感心?してたっけ。
公園の水道でカラダを冷やしたり、水分補給したりするけど・・・あたしだけ?なのかな?
この異常な汗のかき方・・・。

15km走った地点で三四郎とお別れ。

なをぢは15kmなんだったら・・・あと5kmはイケルナと思った。
楽しいLSD、秋の空?心地よい風のおかげで、疲れ知らずのグッドコンディション。
そして、空を見上げながら、見慣れた景色を見ながら、走りながら考えた。
夏のケジメ?今日は20km目標?コレをクリアして、秋冬に向けて頑張ろうってね。
後は・・・「なんで汗かき大臣」なのかも考えたよ。
結論はっ!低体温だから!(平熱34.5〜5.2℃)ほら、冷たい飲み物を冷蔵庫から出すと、水滴がつくじゃない?アレ、アレ(笑)そう思うことにした。え?違う?

残り1kmのところで
最後の橋を渡ると・・・おじさんが何やら・・
うっ!鯉?鯉釣ってるよ〜
しかも!で、でかいっ!
死闘の末?70cmの鯉を吊り上げた。
あまりにもおののいて、絶叫してたなをぢに、おじさん「この前は120cmだったんだよ」
なーんて言いながら、写真を撮って、川に返した・・・キャッチ&リリース♪

と、ココまでの事を画像にとってあったのに!UPできない。
できないんですわ。
なんで?
解らないけどUPできないんですわ。
いくら試してもUPできなかったので・・・想像してくださいまし。

本日の総走行距離21kmですた。頑張りますた☆

posted by なをぢ at 22:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

最近・・・

は〜い、みなさん、お元気ですかい?

なをぢは?・・といえば、おかしな位元気ですよ。
たま〜に凹んだり、ココロ折れたりしてますが、風邪も引かず、熱も出さず・・元気です。

ところで、最近「骨盤エクササイズ」だの、「姿勢改善」なんていう文字をよく見たり、聞いたり
しません?
流行ってるんでしょうね〜?多分。

最近、どこのクラブに行っても、そんな文字を見つけ、体験測定会みたいなことをやってます。
で・・今夜は、スタッフに捕まり?
簡単にチェックされてしまいました。
全て「ビンゴ」
自分でもわかっていただけに、少々凹みました。

だって〜、これ以上どの時間を調整して「筋TR」すればいいの?ですよ。
時間が無いって言うのは、ある意味「言い訳」や「逃げ」だと思ってるのだけれど、まさに、「今の自分」(笑)

朝起きたら、即やる?
レッスン前のちょっとした時間にやる?
レッスン後にがんばる?
帰宅後にやる?
ランニングの頻度を減らせる?
うーん。である。

筋TRって、すごく地味ぢゃない?
地道に続ければ、必ず結果は出るものだと思ってるけれど、誰かにサポートしてもらわないと
難しいかな・・あたしの場合。
マッチョなボディは「かっちょええ」と思うけれど、理想じゃないんだよね。
こー、しなやかな身体で、エロイ身体?
適度な筋肉と、適度な脂肪?

・・・あれこれ言う前に・・やらなきゃだな・・
できるかのう・・?

posted by なをぢ at 00:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

足掻く・もがく

ただいま超!足掻き・もがき中。
全ては明日、31日で決まる。

足掻く→活路をみいだそうとして必死になって努力する、あくせくする

もがく→事態を何とかしようとあせる、いらつく
posted by なをぢ at 00:24| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

湯屋敷

レッスンが終わり、そのまま帰宅・・・ではなく、湯屋敷に寄って帰ってきた。

昨夜、行く予定だったんだけど、最終チェックインの24:00に間に合わず断念。
仕方なく?自宅の湯船に1時間ほど浸かってから寝ますた。

そんなこともあり?
今夜は余裕で間に合う時間だったこともあり、帰宅途中に寄ってきました。

湯屋敷 孝楽
http://www.yuyashiki.com/

春先に良く立ち寄っていたところなのですが、最近・・・お風呂の入り方?
正確にはサウナの入り方をメンバーさんに伝授してもらったので、2時間ほどのんびりお風呂を楽しんできますた。

サウナって・・何が楽しい?
何がいいのか?
何で長く入っていられるのか?
おまけに、水風呂って何???って思ってたしね。
ホント、不思議だった。

だってサウナに入ると、息苦しいし、鼻の穴が熱いし、耳も熱いし・・睫毛も熱いし・・
罰ゲームのようでたまらなかった。

で、でもっ!
サウナに限界手前?まで入って、水風呂に入って・・・を何回も繰り返すと・・・たまらない快感。
病み付きになってしまいました。

サウナ、90度〜100度位の温度。
水風呂17.4度
その差80度よっ?!
これこそ、罰ゲームなんぢゃない?
って思うけれど、これを何回戦も繰り返すと・・もう辞められません。

入った後は、身体の毒気が抜け、さっぱりするし・・身体もぽっかぽか。
し・・しかも、美肌になると言われたものだから、過剰反応してしまいました。
1時間でも、2時間でも居られます(笑)

サウナと水風呂のコンビネーション!たまんないっす!
ポテチとコーラのコンビネーション
おせんべいとお茶のコンビネーションと同じようにベストマッチっす☆

posted by なをぢ at 00:53| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

200km目前!

明日、2.8km走れば、1ヶ月のランニング総距離

      200km

を達成っす。
年始年末に「厄落とし&願掛け」に始まり、小さな目標をクリア。
そして・・200km達成目前。

すごく嬉しい。(自分のことだけど)

今現在の総消費カロリーは4600kcal

はて?

体重1kg落とすのに必要な消費カロリーは7200kcalなんだわ。
半分・・・ちょい。
先は長いな・・・

ある大学の女子だいせーの3%・・体力年齢が80歳代なんだとか。
19・20歳の女子が80歳の体力????
1980年頃から比べると物凄い勢いで、体力低下しているんだとか。
40代・50代になったらどうなっちゃうんだろう???
確かに、スポーツクラブでえくささ〜ずしている人って、30代〜の人が多い。

そう思うと、今のなをぢの体力は・・まあっ!なんて健全?!
運動は大事よ。

posted by なをぢ at 00:17| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

目標達成目前・・・

年末から年始にかけて、厄落としと願掛けをしていたでしょ?

既に仕事は始まっているんだけど、その連続ランも明日で終わり。

木曜日はランニングの出来ない日なので連続ランは実質、明日で終わりっす。
こんな冬でも日焼けはするもんで・・お顔は黒くなり・・・ますた。

なんて充実した楽しい時間だったんだろう〜っ!
身体のコンディションもGOOOOD!
あたしゃ、いつも身体を動かしていないとNGなんだな〜
この仕事もある意味天職?

で、本題にもどり、仕事始めの5日、連続ランニング7日目。
某スポーツクラブの男性スタッフ4人と
「体脂肪へらすぜ!!!レース」が始まったんだ。
1ヶ月間で一番体脂肪を減らした人の勝ち。
そんな訳で、インボディチェック。
年末より体重1kgUP(泣)体脂肪2%Down!!!

ホントはうれしいはずなのに、スタートからコレって・・微妙。

女子はあたしだけなので、ハンデがついて2%+実際減らした体脂肪というルールが追加された。
負けちゃいられないっ!
さて、どうやって勝つか?
体重増えてるし・・・

が!

先ほど体重計に乗ってみたところ・・・へへへ〜
5日からマイナス2kg!(喜)

こういう嬉しいマイナスをみると、俄然!!!やる気が出ちゃうよねっ!
なーんて、暢気なこといってられないっ!
だって・・・彼らは、男子。
しかも、トレーナー。
まずい・・・
まずいよ・・・

どうやって勝つ?

サプリに頼るか?

うーん。

posted by なをぢ at 23:28| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年スタート!

あけまして、おめでとさん★
あっという間に「新年」ですな〜

正直2007年は、なをぢにとって「苦」の年だった。
ここ数年の中でダントツNo,1の「何に対しても面白くなかった年」だった。

そんな07年を早く終わらないかと・・・08年こそ、充実した笑える年にしたいな〜と。
年末→年始にかけて「プチ願掛け」をしている。

ハジメヨケレバスベテヨシ

OFFの間中、ランニングを毎日することなんだけれどね。
お正月やすみよりも、ランニングを楽しみにしていた。
それと、途中歩かない。
決めたコースは走りぬくこと。

そして、元旦の今朝は「毎年恒例・富士山みながら願掛けランニング」
あ・・・あたしだけのロンリーイベントっす(笑)
富士山の見えるコースをひたすら走るんだけど、この間に今年の目標を決めるの。

富士山て、にっぽん人にとっては神聖な「山」じゃない?
ココロ洗われ、素直な気持ちになれるんだよね〜。
その中で、今年の目標をじっくり考えるの。

めちゃくちゃ寒かったけれど、くっきりと富士山が見えて、最高の元旦の朝だった


posted by なをぢ at 22:30| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

今日のTR

朝起きて、ランニング。
何だか調子が良くなかった。

本日のレッスンが全て終わり、仕上げにプールへ。

最近のなをぢ、バタフライ特訓中です。
2米を泳げるようになりたいんだよね。
ちなみに2米とは・・・
バッタ50m+バック50m+ブレスト50m+フリー50mだす。
この200mをある一定時間内に泳ぎたいの・・ていうか泳げるようにしたいの。
てなわけでして、W−UPからいきなりバッタです。
ガンガン心拍があがり、苦しんだけど、後々からだが楽なので頑張ってます(笑)

で!今日もバッタ。
あんなに苦手だったバッタも25mらくらく泳げるようになりました。
コレは、クロールの特訓・・継続してクロールを極める!に没頭した成果なんだろうね。
でも、50mはまだまだ先が長く、30mがやっと(苦笑)

その後・・・スイムレッスンに参加しました。
といっても、「フィン・スイム」のクラス。
「足ひれ」をつけたスイムレッスンね。

フィンの特徴やメリットを生かした、スイムTRだね。
初めて参加したんだけれど、あまりにも進むので、だんだん本気モードになり、心拍もかなりUP。
それが楽しかったのと、足はバタフライ、手はブレスト。
これが、出来なかったのが、出来たっ!嬉しかったね〜

更に、このアンバランスとも言える泳ぎ、ブレストの手の入水のタイミングや、伸び、
そして・・・バッタのキックのタイミングや、伸びなど・・・
全ての泳ぎに繋がるので、自分のできなかったことが出来るに近づくと直感!
新しい気付きのあったスイムレッスンだった。
クセになりそうだす。
posted by なをぢ at 00:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

生まれたてのバンビ・・っす。

自分の身体について・・・どのくらい知ってる?
意外にも、知っているようで知らないこと、新しい発見が多い、なをぢ。

何故、身体の何処かが痛くなる?
何故痛みが移動する?
今のTRで満足してる?
などなど・・・
常に??????????が多いワケだけれど、一つずつクリアになってきている。
そして・・いつも思う。


「人間の身体って神秘!」ってな〜(笑)


そんな訳で・・生まれたてのバンビのように膝が、身体がブルブルです。
こんな筋肉痛・・・嬉しい!
posted by なをぢ at 00:22| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

快調・快調!

週末に携帯のメールが鳴った。

悪魔のメール(仕事関係)かと思い・・恐る恐る開くと・・・
そう、ライバルでもあって、レース仲間でもあって、アスリートの友達からだった。
近況報告と「今何してる?」の内容で、急に元気になった!

友達・仲間っていいね。
どんなサプリを飲んでも、TRしても元気になれないときってあるでしょ?
仲間からのメール、声が聞ける、話せるのが一番のエネルギーになるね〜
そのパワーが継続しているのでしょうかね。
近頃、いい感じよ。

朝TRが終わり、スイTRもこなし、レッスンをやった後、パーソナルTRを受けた。
今日はコンディショニングだったんだけれど、身体の状態がGOOD!だと言われた。
微調整はまだまだのものの、自分で思っていたよりも良い状態になってきている。

なをぢの担当PTに
「今年のこりのレースは後何があるの?」の問いかけに・・・
「なーーーーーーーーーーーーんもありませんよ」
「・・・・。何か出てくださいよ!フルマラソンとか!やらなきゃ、でなきゃ!」のお言葉に・・
「まだまだ・・・なーんも出来ていないし、今ココで!っていう時期でないもの感じてるから」
・・・と、弱気な気持ちです。
というのも、かなり増えたであろう体重と悩みの一つになった今の身体では、勝負?戦いに出るまでには
まだまだ!というのが本音。
それと、初心の・・走るのが楽しい、気持ちよい〜、何も怖いものなし!の、あの時に戻りたい!のも本音(笑)
出来る、出来ないはやってみないことにはわからないし、出来ないと決め付けるのは、自分自身だしね。
今の状態を続けつつ、焦らず、がんがりまっす〜
posted by なをぢ at 22:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

曇りのち雨・・曇り

昨夜はあんなに★☆★星が出ていたのに・・・やっぱり天気予報が当った。

朝起きると、しとしと雨。
しばし、窓の側で仁王立ち。外を睨む。
雨の太さを見る。

一時間ほど雨と睨み合いを続け、外に出る。
そう、雨が細くなったから。
結局は、雨でずぶぬれにはなるのだし、汗もかくのだから一緒!早く出れば良かった・・・と後悔。

走ること30分。
誰にも会わない。
すれ違うのは車ばかり。
そして・・・なをぢを見る。物珍しそうに・・。
いつも休日は賑わう、M自然公園もだれーも居ない。

用水路沿いを延々と走っていると・・嗚呼良い匂い!
こんな雨の中でもBBQやるんだ〜。恐るべし!肉パワー
BBQの匂いを糧に黙々と走る。

彼岸花が何処までも群生していて、結構きれい〜
でも、はしる。
一番初めに、ランニングにハマった、あの頃を思い出したり、雨の中のレースを思い出したり・・・
そして、森の近くを通るとあの、独特な木々の匂い。たまらない!
山に行けば、エンドレスで嗅げるこの匂い!恋しいっ!
鼻の穴全開でスーハーしながら走る。

そんな中、あたしと同じ?物好きな?人をディスカバ!
オッちゃんフィッシャーマンとバードウォッチャーです。
雨だろうが、雪だろうが・・天気は関係ないんだね。
そう、好きだから走るし、釣りもやるんだろうし、鳥に会いに来るんだもんね。
・・・・・・・と、超、初心な気持ちに帰れた2時間でした。シアワセ。

帰宅する頃には雨は上がってた・・・(哀)
posted by なをぢ at 01:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

時間拡張。

10月より、スケジュールの変更があり、「すぴにんぐ」のクラスも45分から50分のすぴにんぐレギュラーになりますた。
50分・・・なんかアバウトですが・・。
たかが5分、されど5分。

久しぶりにHRモニターを着けながら(自分のレッスンでは初めてかも)50分間ペダルを踏んでみた?
いや、インストラクションした。
どの位でレッスンやっているのか知りたくなった・・・というのかな〜?

今データを見直していると・・・
スタート直前HR60拍(安静時50拍弱)
W−UPで120拍代に、メインパートで150〜180拍まで上げた。
C−DOWNは90拍代
MAX184拍
AVG157拍

途中、「ホイール掴み」とスプリントの時にバイクから離れたので、120拍代まで2回ほど下がってしまった。
これは、ある意味仕方ない、インストラクションする側なので・・。
HRモニターと回転数がモニタリングできるともっと突っ込んでレッスンできるかもね。
全てのマシンに・・・。

今日も燃えていただきました。
皆の苦しい時(追い込んでいるとき)の顔はめちゃくちゃカッコいい!
毎週、その顔を見るのが密かな楽しみだす。




posted by なをぢ at 01:05| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ランニング→ウォーキング→・・・4時間半

生活環境が変わり、ココのところバイクに乗ることが出来ない状態。
TRも、それなり。
またもやストレス満タン状態に。

そんな中、昨日は・・日曜はランニング!と決めていた。
・・・が、愛犬と暮らすなをぢ。
愛犬の「ボタン」が「外行きたい〜」とせがむので、一緒にランニングに出ることにした。
とろこが・・・続きを読む
posted by なをぢ at 22:26| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

良いかんぢ〜

週末の仲間の活躍ぶりに触発されたのか?
なをぢやる気モード全開。
鼻の穴もきっと全開。

TRのお許しはまだまだ完全OKではないものの、思い切って強制GO!
走り方のフォームを改造・変身中なので、身体的にはぎこちなかったけれど、コレをものにすれば
怖いもん無し!と悟った。
案の定、コンディショニングに行くと初めてお褒めの言葉。
一枚、脱皮した気分になった。

そのままレッスンを2本こなし、スイムTR
最近はウープスのKっちと一緒にTRしているので、サボれません(笑)
一枚脱皮したせいもあり、快調。
Kっちは9月にトライアスロンに参戦よていなので、照準を合わせて一緒にTRしている。
良い成績が出るとなをぢもうれしいので、一緒にがんがる。
そう、来年まで何枚?脱皮するかわからないけれど、クールな蝶チョになれるように期待と希望をもって
変身するぜ〜

でも・・・一つ悩みが。
この遅い時間・・夜型を脱皮したい(泣)
posted by なをぢ at 01:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

久々の快調〜

DVC00052.JPG
「タニシ巻き」、「なをぢローリー」ともいう。
そう、なをぢのおでこ。
しかも全開・・・

続きを読む
posted by なをぢ at 00:54| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

生首・・・

DVC00021.JPG
今朝も歩いた。
フラットに見えるココはこう見えても5%ほどある「坂」なのだよ。
なをぢのランニングコースの一つなんだけれど、この坂を登ると「やる気」がでる、好きな坂の一つ。

今までランニングしていたときには「歩く」のは絶対イヤだった。
歩くのがイヤ、というのではなく、ランニングの途中で「歩く」のは許せなかった(自分的るーる)
でも、歩いていると色々なものが見えてきたり、感じることが出来た。
ランニングでは勢いで誤魔化せた?ことが「歩く」では誤魔化せない・・・みたいな(笑)
ドーデもいい話だね。

そんなことを考えながら、テクテクと進んで、進んでいくと、こんなもの発見!
DVC00021.JPG
残念なことに、肝心なものがちっこい!
なので、イメージしてね。
真ん中にいる、あの案山子?
な!なんと!角刈りのイケメン案山子だす!
あまりにもリアルなので、ご挨拶してきた。
しかも、茶髪っす。
命名:ちゃかくりん

驚きのあまり?思わず走り出してしまった。
1ヶ月走れなかったので、不安だったけれど、走れた自分にびっくり!

明日も見に行こうかな・・・?

本日のウォーキング&ラン
1時間半
距離、10kmほど。

posted by なをぢ at 23:28| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

40.9℃を記録した日

74年ぶりの記録更新だそうで・・・。
エアコンをつけていても、涼しいのかどうなのか???
DVC00020.JPG
そう感じているのは、ウチの「牡丹・ぼたん」も同じようで・・

続きを読む
posted by なをぢ at 00:40| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

吸い取れ・・・スイムトレーニング

毎日暑い・・・
朝から、ぎんぎんに太陽が降り注ぐ。

今日こそは!!!!ランニングしてやるっ!
OK貰う!
鼻息あらわに、接骨院にいそいそと出かける。

そう・・・ストレスがかなり溜まってきている。
身体もココロも・・・走りたくて仕方ない状態。
しかも、がむしゃらに何処までも走りたい気分。
しかし、今日も「OK!GO!」のサイン、お許しが出なかった。
歩くのもNGなんだとか・・
残るはホフクゼンシンか?はあ〜(悲)

ま、それは冗談として、唯一スイムだけ、OKが出てます。
毎日、プールに入って泳いでます。
この暑さの中、羨ましいかもしれないけれど・・・あたしゃ、走りたい。
走りたい・はしりたい・ハシリタイ・ばじりだい〜〜〜〜〜っ(焦)

そんなフラストレーションを少し和らげてくれたのが「チームすぴ?スイムトレーニング」だった。
っていうか・・・いつの間にか、同じコースにスピナーが集まってスイムミーティングになってたな〜
しかも、時間差で集まる集まる(苦笑)そして、みんな真剣!い〜じゃな〜い。
色々な人のフォームや、泳ぐとは・・・!や、疑問やら・・中々充実した時間だったですな〜

近々50mプールでスイムTRしますです。
それは結構、楽しみっす。

posted by なをぢ at 01:39| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

Sexy Bomb☆・・・て?

”今日はめちゃくちゃ調子が良い!最高っ☆”
という日は・・・一ヶ月の内、二日、いや一日あるかないかの貴重な日だった・・一つの疑問がなければ(笑)

今朝はあまり天気も良くなかったので、今日はトレッドミルでランTRをすることにした。
どんよりした天気でテンション的には↓気味だったけれど、走り始めると、恐ろしいくらいに調子が良かった。
あっという間に60分は経過し、たまには?ベルトも(トレッドミル)もいいもんだな〜と思いながら走っていると
背後に、Mr.Bさん。


続きを読む
posted by なをぢ at 01:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

巷で噂の・・・アレ!

detail_7days_img2.jpg
知ってる?

ビリーのブートキャンプ
詳しくは↓
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381&af_id=11
動画で見れるよ。
前から気になっていたんだけど・・・ビリーッたらエンドレスで「ハイテンション」っす。
後ろの参加者達の俊敏な動きも気になります。
私の仕事仲間でも結構な話題になってます。
なをぢの回りには・・・こういうのをプレゼントしてくれる人が居るんです(苦笑)
喜んでいいのやら・・・
クサってもインストラクターですから(汗)
でも正直嬉しかったり・・・だって〜
ビリーのハイテンションがいつまで続くのか見たいから。
posted by なをぢ at 00:01| 埼玉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | Body Make & TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

