2008年10月27日

2008 JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE

宇都宮の森林公園で行われた、ジャパンカップに行ってきました〜

今年で17回。
1990年に宇都宮で開催された
世界選手権自転車競技会のメモリアルレースとして1992年に宇都宮市と自転車競技連盟の主催で創設されたんだそうです。

なんの知識もないまま・・・・(笑)
世界の走を肌で、ナマで見てきました☆

なをぢの本命?は・・・
Lampreのマルコ・バンディエラ
そう、ダミアーノ・クネゴのいる「ランプレ」
クネゴでもなく・・・Quick Stepのジョバンニ・ヴィスコンティでもなく・・・

マルコ・バンディエラ 24歳 

コースは14.1km×10周+10.3km×1周=151.3kmを走る。

スタート・ゴール地点に近い、登り坂でマルコの走りをずっと見守った(笑)
表情をまったく変えることなく常にTOPで断続的にスピードを上げ
クネゴの脚力を温存させ、最終局面のアタックに備えられるようにアシスト
していく・・それが彼のお仕事。

周回が増えるたびに、マルコが目の前を通り過ぎるたびに、「まろこぉ〜っ」って叫んだ。
絶対聞こえてるはずっ!なほど、シャウトしちゃった。
かっこよさすぎ。

世界レベル、TOP選手の走りをナマで、しかも目の前で見れることなんて滅多に無いので
かなりの大興奮しましたよ。
レースの一部始終をビデオに撮ってくれていたので、今週末?
近々、レッスン中にJAPAN CUPを見ながら、イメージTRしながら?のレッスンになりそです(笑)

やっぱ・・・マルコ、かっこいい!
最高っす。
彼はしっかりお仕事、自分のお勤めを果たし、クネゴを優勝へと導きますた。
なをぢはそんなマルコに夢中だす(笑)
posted by なをぢ at 15:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ&お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

最強BCAA!

06-00133.jpg

最近、購入したサプリ。
HALEO CORE3
ハレオ コア3と言います。

BCAAの粉末、美味しくて、いつもでも購入できるもの(通販・ネットじゃなくて)を探してました。
ゴールドジムスタッフの超オススメサプリ。
1kgで¥14945・・少々お値段が気になりましたが、
毎回1リットル作ったとして考えても、高くは無い!ということでGET!
しかも!フレッシュグリーンアップルフレーバー!コレ、ありえないくらい美味しいっす。
即買いし、早速愛用してます〜
他のフレーバーはマンゴー、グレープフルーツ、パイン。
もちろんノンフレもあります。

詳細は続きを読んでちょ。

続きを読む
posted by なをぢ at 19:45| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ&お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

アミノアシッド

4月に入り・・ようやく落ち着くか・・と思いきや、そーでもありません。
レッスンは3本増やしてしまい・・今更プチ後悔(苦笑)
どんどん仕事だけ増えて行き・・自分の時間を減らし?睡眠時間を減らし?
その中の限られた自分の時間を確保して走ってます(笑)

そんなときによく使うサプリメント

「アミノアシッド」
知る人ぞ知る「アミノアシッド」

アミノバイタルもおすすめの一品だけれど、アミノアシッドにかなうサプリは無いと思う。
その位!私は愛用しているし、リピーターの一人。
また・・・裏技があるんだよね・・飲み方に(笑)
4時間しか寝ていなくても、どんなに体が疲れていても、
次の日の朝は、いつもより1時間早く目が覚める!
まさに、バチっと目が開くのさ〜

そのアミノアシッドにすっかりお世話になっている今日この頃。
posted by なをぢ at 23:53| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ&お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

SKINS!

巷で大流行のスキンズ・SKINS
何処に行っても、NETでも在庫、サイズが無かったりです。

以前にもカキコしたけれど、「SKINS」GOODです。
お値段が・・・と思ってる人。
思い切って購入してみるといいとおもうよ。

特にTRしている人。
TR後、TR中でも、エブリデイ・エブリシングだす。

毎日の仕事中でも着用OK
勿論!部屋着だってGOOD!

程よいコンプレッション作用が心地よいのです。
なをぢは寝る時のパジャマ代わりにしているんだけど、よく眠れます。
以前は、眠りが浅く、夢も毎日見ていたけれど、今は眠りが深くぐっすりです。

どーよー?
欲しくなってきたでしょう?

さあ?どーする?
ゴールドジムへ急ごうっ!
カラーバリエーション、様々なタイプをココまでそろえている、待たずに即!GET!出来るのは
ゴールドジムだけですぜ〜

ちなみに・・・なをぢは次に狙ってるのは「カモフラ」のTOPSです。
posted by なをぢ at 00:37| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ&お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

徳樹庵にて・・・

久しぶりに、P−ちゃんとSしろーと飲みにいきますた。
お互い自宅が近いので、近場で飲みました。
・・・というか、この面子の場合は、殆どがココ
徳樹庵・・とくじゅあんで、飲みます。

DVC00049.JPG
どうよ?
この飲みっぷり、食べっぷりはっ!?
ジンジャーエールを飲みながら、エイひれ食べてます。
アルコールは飲めないことはないんだけれど、飲みません。
根本的に「好き」ではないのだと・・・それ以上に「炭酸」が好きなだけで。
飲んでいるのは・・実は「ジンジャーエールのジョッキ」

そして、この徳樹庵、最近?半レストラン化してメニューはセットモノが豊富に。
その反面、おつまみ系は減ったように思う。
それでもリーズナブルで美味しい。その上、一つ一つ個室風になっているので、他のお客さんの声などが気にならないので、落ち着いた雰囲気でGOODです。

食べて、飲んで・・・喋り捲ったのは・・言うまでもありません。
とーっても良い息抜きが出来ました☆



posted by なをぢ at 23:08| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | オススメ&お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

レース直前!リラックス法?!

明日は出陣の為の現地入り。そうよ〜王滝よ〜ん。
かなり、リラックスモード。
大切な友人の一人の黒ハートちゃん。
ジャンルは全くちがうけれど、アスリートでもあるので相談事や悩みを言い合える仲。
金曜日、あたしが仕事をしているときに彼女はTRしているの。
帰りは一緒に帰ることが多い。
P1020062.JPG
↑レース前とは思えないほど?リラックス。
しかも、エレベーターの中で激写

そして・・・極めつけは・・・
P1020065.JPG

↑究極の?バランスTR???しかもコインパーキングの中で・・・9点

P1020064.JPG

↑無理やり?いや?半分喜んで???同じく至高のバランスTR、9点。

ちなみに・・・アルコールは一切入ってません。
夜中におなご二人で・・・けらけら笑いながら、真剣に?バランスTRをしてました。
って・・・黒ハートちゃん、こんなあたしに付き合ってテンション高めに盛り上げてくれてありがとよ〜
感謝×感謝です。

レース前の緊張をほぐすには・・・アホになることです。
これ、なをぢ流。

posted by なをぢ at 02:54| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ&お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

デコ熱!再びっ☆

P1020057.JPG
以前、ipodシャッフルのケースにデコレーションしたけれど、またまたデコ熱がっ・・・
今回は、アクセサリーケース・・・。
今持っているアクセサリーケースは5.6年ほど前にデコレーションしたもの。
少し小さいので、今回大きなものを作ってしまった。
作るといっても、スワロをデザインして専用接着剤ではっつけただけなんだけれど。
「雨の中のカエル」をイメージしてみた。そこまでは良かった!そう、妄想?イメージしただけだからね。
しかし、材料費で6000円もしてしまった(泣)
でも〜、かなり気に入っているし、only oneなのでま、いっかって感じ。

P1020056.JPG

こっちは販売してるものを買ったんだ〜
コレ何でしょう?フリスクケースだよ。
フリスクを手放せないあたしには必需品かな。
お値段、3900円也〜
オリジナルデザインのものを作ろうと思ったけれど、きっと購入した方が安いと思ったのと、デザインを決めるのに意外に、時間を費やすのだ。
それと、イメージはインスピレーション的なものなので、職人魂なのか?こだわりのあるもの?!が欲しいのと、他のことができなくなるので、コレで我慢(苦笑)

やっぱ、ヒカリ物すっきだわ〜
バイクもやりたいな〜、面積ありすぎるな〜。メットでもやるかな〜
でも、自分でかぶるのはチョッとだから・・・だれか提供して(笑)
ごっつ派手派手デコレーションにしちゃう☆


posted by なをぢ at 01:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ&お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ぼーねんかい

週末、友人と忘年会
馬車道系列の「徳樹庵」でやりました〜
少し遅れていったあたし・・・すでにテーブルには生ビールと冷奴とナポリタンとイモ。
うーっ、美味しそうない匂い。
でも、今日はサラダしかたべなーいっ!って宣言したんだっけ(泣)

「サラダ、6品しかないよ〜(泣)」というと、「6品もあるじゃーん☆」と・・・。

・タコのカルパッチョ
・シーザーサラダ
・冬のシーザーサラダ
・カモ肉のサラダ
・大根サラダ
・冷やしトマト
こうなったら、全部制覇してやるっ!!!
コレ、殆ど独りでやっつけた!
P1020032.JPG

↓オススメの「たこのカルパッチョ☆」
P1020030.JPG

一番気に入ったのは「タコのカルパッチョ」。
「冷やしトマト」の上にカルパッチョをトッピングして食べるのも美味しかった。
「冬のシーザーサラダ」は春菊が入っててちょっとNG。
テーブルいっぱいにサラダが並んで異様な食卓に見えたけど?!ひたすら葉っぱのみ食べたさ。
目の前では焼きそばだの、冷奴だのおいしそーなモノばかり・・
でも、はっぱ食べてたあたし。負けなかったよ!自分に!!!(喜)

カシスのジンジャー割り・・・あれ、やっぱり?少しアルコール入ってたよ〜
顔熱かったし、鏡で見た顔は赤かったし、少し気持ちよくなったもーん。
サラダのみでも楽しい時間が過ごせたよ〜!次の日も、胃が軽くランニングしたぞ〜
後は、年末が勝負!うしし。
こーじーのイチゴのケーキ・・・ワンホールはゲットだな(笑)

posted by なをぢ at 12:59| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ&お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

