2008年09月26日

超!ディスカバ!浦和レッズの・・・

今朝、起きてすぐにランニングへ。

起きてスグって言っても・・・10時頃ですが・・・(^^;)
木曜日は、ロングの日なのだけれど、久しぶりだったのと、カラダが思うように反応しないので
10kmでUPしました。

C−Downついでに、無人野菜売り場で、新鮮なサトイモGET!
な〜につくろうっかな?なんて考えながら歩いていると・・・


赤い集団をディスカバ。

おそろいの赤いTシャツを着たおっさん達、何やってるんだ?
赤い彗星シャアか?
ナンバーつけてるよ・・・?

そう、自宅前の公園にたむろしている。

あ、レッズの選手?ん?

ちゃりんこ?
ああ〜少し前にもランニング中に何度か会ったっけ?

おはよ、ございます。
自転車でTRですか〜?
と声を掛けた。

笑顔で・・「はい、そうです」

あら?感じいいな〜

高原選手!!!

きらきらした目がステキでした。
好印象、好感度120%UPでファンになってしまいました。

ランニング後で、汗ダラダラで、サトイモ持った
女子に話しかけられ・・・他の選手はやや・・・ドン引きだったように見えた・・・でも・・・
高原選手はっ!笑顔だったよ〜

他にも超有名選手が居たみたいだけれど・・名前よくわからんのです。
その後、熱烈レッズファンの友人にメールすると・・・
いいな〜の3連発。
なるほど・・・
そうなのか・・・
凄い人なんだよね・・・
いやあ〜、ステキでした。
ミーハーかもしれないが、かっこよかったっす。
これからは応援します。

高原選手・・・何かの時は家へお寄りください。
あの公園の目の前の家・・アレ自宅です。
大歓迎いたしますよ(笑)

というか、がんがってくださいませ☆
応援いたします〜


posted by なをぢ at 02:23| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスカバっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

びっくらこいた!

今日・・正確には24日(木)です。
某スポーツクラブで21:30〜スピニングのレッスンを担当してるのね、なをぢ。
あ・仕事の話をするのははじめてかしら・・。

スピニング・・
固定式の自転車を使った、シンプルなグループレッスン。
エアロバイクと違って、負荷調整も、自分の好きなように自在に変えられるし、マイペースでできるグループレッスン。
この木曜日のなをぢクラスは、かなりアスリート系、目標レベル、身体能力の高い人が多く、どんなコースを用意しても、スーパーヒルクライムだろうがなんだろうが、がんがんにペダルを踏む強い輩のかたばかり・・ほんとたのもしいっす。
そんなこともあり、殆ど毎週同じ顔ぶれ。

その中、初参加の人が一人。
なるべく?鍛えすぎないように、継続してもらえるように微笑みかける。
「ココでは女神なんですよ〜」とこえを、かけると周りはにんまり。

レッスン後・・「女神」意味と周りの意味深な「笑顔」の意味が理解できてことだとおもいまふ(笑)

で・・この方。
MTBに乗ってるかた。
よくよく話をしてみると・・・9王にずーっと参戦している方だった。
お互いびっくり!
しかも・・・共通なお知り合いもいることに、またまたびっくり!

この界隈で、「9王」に参加、知っている人が少なく・・殆どいないので、更に話は盛り上がってしまった。
遅くまで・・ごめんなさい。

また参加してくださいね〜っていったけれど・・参加してくれるかしら・・です。
いつでもお待ちしてまっす☆
posted by なをぢ at 02:32| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ディスカバっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

コンタクトレンズ

やっと・・・週末。

目も限界・・ココのところ目が真っ赤。
充血しまくりで・・私の顔をみるないり、「目がまっかっか!どうしたの?」
・・・と。
そのくらい充血してた。
しかも両目・・・。

実は、なをぢ・・目が悪いんです。
コンタクトレンズを外すと殆ど何も見えません。
朝目覚めてから一番にすることは、メガネを探すこと・・・

使い捨てコンタクトなので、定期的にコンタクト買ってます。
で・・・・サイトを覗いていると・・
ディスカバ!!!!

続きを読む
posted by なをぢ at 01:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスカバっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

翼が生えた?!

そういえば、三連休だった・・。
ココのところ詰め込んで仕事をこなしているけれど、今日はかなり!元気!
その理由の一つは、昨日は友人と久々のランミーティング出来たから。

そして・・もう一つは、レッド・ブル飲んだせいか?パワー全開☆
今朝もランニングしたんだけれど、レッスン前に泳ぎたかったので、いそいそとルネサンスへ向かう。
・・・・と!
DVC00029.JPG
あら?
レッド・ブル カーが!
ルネの前に横付けっす。

そのレッド・ブルを飲み、更に脂肪燃焼系サプリのイグナイトを飲んだせいもあり、めちゃくちゃエナジーUP!
この調子で、強靭な身体に生まれ変わりたい〜
がんがりまっす☆

posted by なをぢ at 00:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスカバっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

わさび・・・

レッスンが終わると・・無性に炭酸が飲みたくなる、あたし。
大人な人はビールなんだろが・・・
 
P1010024.JPG
 
たくさんの商品の中から↑が目に留まる。

「わさびラムネ」〜おとなの味〜

さぶタイトルが「大人の味」だよ!?
も、たまらないっしょ〜
炭酸道場 名誉師範で大人なあたしにとっちゃ〜、たまらんのです!
迷わず
 
GET!!!!!!!!

しか〜い・・期待していた味とはかなり違う。

わさびの味

しません。

ピリッと、つ〜んとするあの感じ

全く無し。

なんともいえない、ぱっとしない味

期待はずれってこういうことなんだろうな〜

はっ!?

もしや・・・これが「大人の味」なのか????????





 
posted by なをぢ at 00:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスカバっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

プロテイン・・・

食事の時間が取れないことが多いので、代わりにコレ飲んでます。
P1010009.JPGマイヨプレックスっす。
水だけでいつでも飲めます。
42gの高たんぱくっす。
9つのビタミンとミネラルが一度に摂れるっす。
栄養価が高く、食事代わりに摂れまッス。

P1010008.JPG一袋76gを牛乳、もしくはお水(400〜600ccでシェイク)するわけなんだけど、飲み切れない。
さらに、牛乳は好きな飲み物の部類には入らないので、水でシェイクしてたんだ。
そして・・・何故かお腹が張る。
そんな訳で、暫く封印していたんだけど、250gのプレーンヨーグルトとマイヨプレックス38gの半分でシェイクしてみた。

すると〜、あらっ!

ヨーグルトがっ!

飲むヨーグルト、ストロベリーフレーバーに(喜)

てなわけで、今日の朝ごはんはコレ。
かなりお腹一杯っす。
明日はバニラ。その次は・・・チョコフレーバー。

たるんだ気持ちと身体に「渇!」っす。
もう・・・誰も私を止められない・・・なんちって〜

posted by なをぢ at 23:38| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ディスカバっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ディスカバ・・・されました(苦笑)

アドが終わって、数日。
下界に戻って普通にレッスンやってる自分が不思議。
なんか違うような?自分じゃないような。
でも、楽しいことを、気持ちいいことをするには、生きていくには仕事しなきゃです。
「働かざるもの食うべからず」ぢゃないけど「働かざるもの遊ぶべからず」といった感じですかね。

少し、話が前後するけれど、アドに出る前にココに遊びに来てくれた人から
「雑誌の表紙に載ってますよ」と。
HPを検索すると・・・やだっ、あたし(照)しかも、指名手配されてる(笑)
その後も、友人から連絡が入る。「なをぢ雑誌に載ってるよ」と。
しっかし・・・何処で見つけたんでしょうかね〜あたしだったらまず、気がつきませんでした。
教えてくれて、ありがとうです★
qvga.jpeg
↑コレね(苦笑)
更にココの雑誌、昭和41年からある超老舗出版社です。
そんな格式高い、マニアック的な雑誌の表紙が飾れて嬉しいような、恥ずかしいような気分。
あたしにとって、こんな機会はめったにないので大切に保管しようとおもふ。

出版社HP↓
http://www.new-cycling.co.jp/

posted by なをぢ at 14:36| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスカバっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

秘密トレーニング?

P1020052.JPG昨日の夜、そう次のレッスンまで時間があるので、駐停車して一休みしようと思っていたら…
いつも停めている場所は、なんだかいつもより車が停まってる。
珍しいこともあるのね〜。こんなに停まってるなんて…んんん?
何処かで見たことのある?!あれ?ウープスステッカー?まさくん?
ひとまずハザードを出して車を降りる。
バイクに乗ってるメンズ2名発見。
かがやっちとまさくんだーっ☆小走りで近づくと、彼らも気が付いてくれた。
なーんか、嬉しい。久しぶりにウープスメンバーの顔を見たかも。

トレイルの話や、トレーニングの話。はたまたヒルクライム・ウープスカップやろう!とかとか。
あたしにとって、木曜日はハードな一日。
そんな日に彼らに偶然!遭えたのは嬉しかった。張り詰めてた気持ちが一瞬和らいだ。
その後のレッスンもメチャクチャ楽しく出来た気がする。
ウープスビタミンは効く。
posted by なをぢ at 10:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスカバっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

やっぱり、ひかりモノがすき。

先日、超セクシーらんじぇりーを買いに行った時に・・・いや、フツーのババシャツと下着ね。
レジ横のかわいい棚にこんなものが↓
P1010004.JPG

トゥリング知ってる?
足の指につけるリングの事。
メチャクチャかわいい〜グッド(上向き矢印)ショップの店員さんが横で、「王様のブランチで紹介〜」って言っていたような気がするんだけれど、そんなことは耳に入らず・・・夢中で一つ一つ見てたあたし。
キラキラのトゥリングぴかぴか(新しい)お目めもキラキラぴかぴか(新しい)あたしの心もぴかぴか(新しい)
やばいっ!全部ほすい〜
手に取ったのはピンクバタフライとかわいい小鳥ちゃん。どっちしようかな〜なんて考えつつ、他のリングを見てると、うわっ!あたしのハートをつかんだのは「かえるちゃん」
キラキラぴかぴか(新しい)な部分はスワロフスキー。そこんじょそこらのキラキラもんとは違うのよ!
「じゃ、これも一緒に黒ハート
値段も見ずにお会計。
「かえるちゃん」一つ¥2480なり〜
げっ目¥2480?
ランチ食べれるくらいのお値段ぢゃん・・・どんっ(衝撃)
ま、いっか・・・よくない。
結局、足の指につけるとシューズにあたって痛い。でもしたい。
考えた挙句、時計のバンド部分につけてみた。ふふふ。かわいーじゃん黒ハート
そう思ってるのは、あたしだけです。
キラキラものにめっきり弱いなをぢでした。
posted by なをぢ at 17:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスカバっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

