2009年03月01日

NEWマシンGET

GET!といっても、残念ながらMTBではなくて
昨年発売されたhpのミニノート。

昨年11月頃かな?たまたま見たTVでPRしていて、気になっていた物の一つ。
早々にHPで調べると、なをぢの欲しかったブツは09年1月発売だったので
発売を待ってたところだったのさ。

忙しさと他の物欲に負け?すっかり忘れ、思い出したように再びhpのHPへいくと
お安くなってるじゃない〜
またまた物欲がものすごい勢いで沸いてきた。
とりあえず・・・今使ってる、VAIOが、3年・・・ソニータイマーそろそろ・・?
と勝手に思い、そそくさと取扱店へ。

と、それが木曜日・・26日の話

hpのHPの価格よりも、SHOPの方が安く、オマケ付き(PCカバー、かわいいよ)
さらにタイムセールって事で更に値引きしてくれるというので・・
「じゃ、コレに決めるので、包んで」・・てなわけで?GETしますた。

HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition ヴィヴィアン・タムとのコラボ
限定
この「限定」という言葉に、男は弱い・・(オンナです)

mini1000vt_05.jpgmini1000vt_01.jpg
真っ赤かのミニノートです。
10.1インチのWIDEスクリーン
持ち運びに便利だな・・てなわけで1.1kg
B5版の大きさで、キーボードも大きくて打ちやすい
これだけちっこいのでドライバ付いていないけど、仕事するには十分なので
メモリは1GB USBポートも2個(もひとつ欲しかった所だけど)HDも60GB
ま・・・必要なものはそこそこって感じですかね。

MSをどう?インストールするか考えたけど、最新のものをDLすると
動作がよくな下げのようなので、OpenOfficeを入れてみますた。
互換性も良いみたいだし、フリーシェアソフトなのも満足。
とにかく軽いし使いやすいのでGOODです。

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/mini1000/

も・・・暫くはなんも買わないようにしよう・・・
っていうか・・まだ家族に見せてない・・話してない・・
posted by なをぢ at 03:25| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 物欲KING→GET! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

MAPEI・・・

AM4:30です。
何やってるんだか・・・

仕事です。
この時期、めちゃ忙しいです。
朝帰りなんて、珍しくない今日この頃。

ココロもカラダもストレス増量キャンペーン中だった。
チョット時間が取れたので、トレイルに行きましたよ。
クロ山三滝から登るルートですわ。

暫く登ってると・・全身MAPAEIのローディーが見えた。
10分位して、じーんわりと抜かれた。
何故か・・・スイッチON、そのまま追い続け、こっちもジワリジワリと近づき、サクッと抜き返した。
水のみ場のカーブでやめようと思ったんだけど、この登りもあと少しだったから
振り返らずにそのまま、ちぎった。

最近へタレなので、カラダを酷使?苛めたかったかも。
シングルでも「押し」でいいのに?わざわざ担ぐ?アホか?
でも、このチョットした苦しさが心地良かったりするわけで・・。
チョッと頑張った感じ???

こんな風に仕事も心地よかったら良いのに(苦笑)、あ、頑張ってないのか??

・・・今の仕事は好きですよ。
ただ・・・もっと遊べ、TRできればもっと楽しいかな(笑)

posted by なをぢ at 04:54| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | トレイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

