2009年02月17日

真っ赤

ちょいと時間がとれたので美容室へ。

めちゃくちゃ忙しかったのもあって10ヶ月ぶりの美容室。
「なをぢ巻き:お団子頭」もかなりでかくなってきて、首も肩も凝るので
すこーし削いでもらいますた。

そして・・そして久々にカラーリングもやっちまいました。
しかも自分で。
ここ数年、地毛(ダークブラウン系)だったんだけど、イメチェンしたくて。
ココを始める前は、ミルクティのような明るいカラーでしかもショートだったんだよね。

今は、スーパーロン毛の真っ赤頭です。
悪魔のように?いや・・・場末の売れない歌手のような?
そんな頭になってしまいました。

見慣れないせいか、キモイです。かなりキモイかも。
それが狙いです。
自分で言うものなんですが・・どうしちゃったの?って感じです。
ま、黒髪に戻せばいいんだけど、それはそれでイヤなのであって・・・暫くはとんちきな
真っ赤な頭です。

とうとう、なをぢも糸が切れてしまいました・・・

だれか、救ってやってください。

posted by なをぢ at 00:55| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃんぬのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

さいっこう!

週末、やっとこさっとこトレイルへ
前日も仕事だったけれど、翌日のパラダイスを考えるとワクワク!
いつの間にか撮られ?メール受信? 顔にも余裕???
D1160098.JPG
でも?なぜモノクロ?
5分くらい宙を見つめてたらしい・・無言で。
で?何考えてたんだこのとき???

そして・・殆ど寝てない状況で、迎えの時間に起床したなをぢデス。
案の定、道中は車の中で爆睡。

そんなに遠くへ行ったのか?
いやいや・・
近くの里山ですよ。

今回は、クロ山三滝から登り・・っていうか風強すぎっ!(怒)
D1160096.JPG
向かい風と追い風・・・そして登りとトリプルミックス。
嗚呼〜早く下りたいっ!
でも登らなきゃ下れない・・

そして、最近見つけたルートを辿り、更に、新規ルートへと案内される。
かなりの強風で、煽られる。
左側が谷なので、めちゃビビリ〜だった(笑)

で・・・ココは?
D1160095.JPGD1160094.JPG
K観音ぢゃん!
ココでこの景色を見ながらランチ。
相変わらず、風は強かった。
山の中は木々がぶつかり合い、自然のメロディ。
でもチョット不気味かも。

そして・・この階段を登る・・そうVTを担いでね。
暫く担いで、押してが続き、ハイカーのおばちゃんにはおののかれ、
同年代くらいの3人組の女性には、どん引きされ・・
一心不乱に登ってたから?

ダーの話では「やばくない?担いでたよ?女の子?信じられない〜」だって。
おんなでっす!髪の毛長かったでしょ?挨拶したでしょ?嗚呼・・野太い声が原因か?

その後はほっとんど覚えていないくらいパラダイスの連続だった。
気の根っこバリバリ、ロックセクション、チョット厳しいスイッチバック?
そしてそして・・・10m間隔に敷かれた木のセクション。
ココがたまらなく面白くて、がんがん飛ばして、何回かJUMPPINGしたっけ。
調子に乗ってたんで、かなりいい感じの(自分ではね)ジャンプだったかと思う。
アドレナリンは最高潮でそのままトレイルに吸い込まれるように、下った。
ノンストップで。
人間、メチャクチャ楽しい時って雄叫びあげるんだね(笑)うっひゃ〜

気が付けばゴール。
っていうか、お墓(怖)ココを抜けてゴール。

11日もトレイル行くぞ!・・・に無言のなをぢ。
だって、だって・・・レッスンとイベントなんですもの(泣)
ううう〜いぎだい〜

今回は、やっと届いたストレートラインの真っ赤なステム。
レースフェイスのハンドルに取り付けたので、早く乗りたくて仕方が無かった。
あと、クロスロックから旧クロスマックスとXTRのスプロケに変えたので、乗り味を
感じたかった〜
ストレートライン、メチャクチャカッコえぇっす。
50mmにしたので、ハンドルの取り回しも良くGOOD!
スプロケも滑らかでギアチェンジスムーズっす。
もっと乗りこなして、この感じに早く慣れなきゃ〜(嬉)

週末だな・・・
posted by なをぢ at 01:05| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | トレイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

